値下げまで待てずに買ったユニクロのコットンブレンドサイドスリットベスト | ビューティまにあ

ビューティまにあ

スキンケアからダイエット、ついでにファッションまで自称美容研究家がするどくチェック!!

 

 

 

ご訪問ありがとうございます。
前回の記事もよろしければご覧ください。
 

 

 

【美容情報】
脇の下サラサラになるワキ汗対策の救世主!
なんと3種類が一緒に試せるセットが初めての方限定で超特価で購入できます。
期間限定今だけ驚きの67%OFF!世界の3強デオドラントお試しキャンペーン
ラインで使うとお肌ツヤツヤ!
S○-Ⅱ以上と噂のコスメが1,000円で試せるトライアル♪
肌のハリに欠かせないコスメ☆酵母発酵エキス化粧品のアルケミー

 

 

注文していたUNIQLOの商品が届きました~

UNIQLOっぽくないドラえもんの箱にちょっとびっくり(笑)


コロナの影響もありおうち時間が増えたので、最近は着ていて楽な服、そしてセール品以外は買わないと決めた私ですが、定価でもどうしても欲しかったので買ってしまったコットンブレンドサイドスリットベスト。

多分これからは暑くて着れない・・・・(汗)

 

でもやっぱり安定のUNIQLO!

 

定価で買ったことを後悔しないクオリティでした。
 

 

 

 

 

以前もこういうベスト、UNIQLOで見かけて悩んでいるうちに売り切れて買えなかったので、早めに買っておいたほうがいいかなと思ったけど正解。

7月末までの割引クーポンを持っていたからちょっとだけ割引で買えたので満足です。


春頃こういうベスト探した時には楽天でも4~5,000円したので、それと比べると定価でもUNIQLOのものは激安!!

縫製などもしっかりしているので安心して購入できます。

 

 

 


これね、ベストなのですがインスタなどをチェックすると、タンクトップなどと合わせてフレンチスリーブのセーターっぽく着てる人が多いんですよね。

私はなるべく腕出したくないのでその着方は無理だなと思っていたのですが、試しにチラッと着てみたら・・・・

意外といいかも~!!!
ファッションranking

二の腕部分がけっこう隠れるので、普通のノースリーブのようにもろに腕が見えないんです。

これは色違いも絶対欲しい!

 

 

 

 


ちなみに一緒に購入したこちらのコットンノースリーブTを合わせてみたらいい感じでした。

ベストはわきの部分がけっこうあいているので、下にタンクトップなどは必須ですね。

 

これだとちょうどいい。


こちらは790円に値下げになっていたのでとりあえずホワイトを買ったけど、程よいゆとりがあって中に着るのに最適!
 

 

 


ブラックも買えばよかったよ~

すでにオンラインはサイズがない(汗)



 

そういえばいつの間にかまたもや楽天お買い物マラソン始まってたんですね。

 

クーポンいろいろ出てた!

 

 

レディースファッションランキングデイリーベスト5はこちらです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近のアメトピ掲載記事はこちら。
おうちで除毛!夫も驚く塗るだけでツルスベになるゼロクリーン
二の腕対策にも最適!毎年買い足すユニクロライトVネックカーディガン
ありがとうユニクロと思った神ワンピース
まさかの40%OFFで即買い!売り切れ前にゲットするべきZARAバッグ
コスパ最強!絶対手放せないしまむらのシュシュウイッグ
絶対欲しくて買いに走ったユニクロのワンピース
バージョンアップしたGUのスポサンが神がかってる
2本目リピ!ヤバすぎる髪の毛も落ち着くトリートメント
届いた瞬間焦ったユニクロのワンピース

 

インスタグラムはコーデがメインです。
良かったらこちらもフォローお願いいたします♪
フォローしてね

ワンクリック応援お願いします!
人気Blog ranking
プチプラファッションranking



フォローしてね

※記事は深夜や早朝に修正・変更して再度アップする場合がありますので、通知はオフにすることをオススメします。