さらに追加購入!結局着け心地NO.1だったイオンのマスク | ビューティまにあ

ビューティまにあ

スキンケアからダイエット、ついでにファッションまで自称美容研究家がするどくチェック!!

 

 

 

ご訪問ありがとうございます。
前回の記事もよろしければご覧ください。

 

 

 

アメトピ掲載ありがとうございます。

 

 

リピ決定!今一番お気に入りの美容アイテム!

 

【美容情報】
脇の下サラサラになるワキ汗対策の救世主!
なんと3種類が一緒に試せるセットが初めての方限定で超特価で購入できます。
期間限定今だけ驚きの67%OFF!世界の3強デオドラントお試しキャンペーン
ラインで使うとお肌ツヤツヤ!
S○-Ⅱ以上と噂のコスメが1,000円で試せるトライアル♪
肌のハリに欠かせないコスメ☆酵母発酵エキス化粧品のアルケミー

私が12年愛用中のお気に入りファンデが初回限定割引やってますよ。
薄付きなのにカバー力あり!
マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

 

 

 

今までいろいろとマスク購入してきましたが、これだと猛暑日だとどれをつけても撃沈(汗)

で、結局最初の方に買ったイオンの3枚入りマスクがNO.1ということで、週末さっそくイオンで買ってきました。

やはり立体的になっているので口周りが圧迫されず、他の手作りマスクなどよりも断然涼しい!


オババも楽天で買った手作りマスクやオシャレマスクよりも、これが1番いいということで、珍しく私と意見が合い私の分とオババの分あわせて3色購入。
ranking

 

このイオンのパステルマスクは接触冷感・洗える・すぐ乾く・UV対策・抗菌防臭機能が付いた3Dマスク。

3D構造で息がしやすく、ストレッチ素材で耳も痛くなりません。

繰り返し洗って使えて洗濯しても型崩れなしと超優秀なのです。


1袋で3枚も入って税込858円なんだからほんと安~い!

白っぽい色が良かったので、今回はホワイトとパープル、ピンクにしましたよ。

全部で9枚をオババと分けました。

 

 

 

 

以前買ったときはもっとたくさん色の種類があったんですが、もうほとんど色が残ってなくて・・・・

あ、でもイオンのオンラインショップではどの色も売っているようですね。


もうちょっと寒くなったら多分使い捨てマスクに戻ると思うので、暑い間はこのマスクを使っていこうかなと思ってます。
 

 

楽天にも似たような冷感マスク売ってますね~

意外とお値段安い!

 

 

 

 

 

 








最近のアメトピ掲載記事はこちら。
いつの間にか全色完売!買ってよかったGUのキャミソールワンピース
2色目も買わずにいられない!秋まで着られるユニクロのベスト
絶対1枚は持っておくべきハニーズのフォトプリントTシャツ
まさかの半額以下に大ショック!GUフラワープリントギャザーワンピース
毎日着たくなるお値段以上のユニクロキャミソールワンピース
店舗ではほぼ売り切れ!焦って買ったGUキャミソールワンピース
入荷してもすぐ売り切れるユニクロのコットンリラックスフレンチスリーブT
値下げまで待てずに買ったユニクロのコットンブレンドサイドスリットベスト
今年も絶対買い!完売前に買うべきユニクロのワンピース
おうちで除毛!夫も驚く塗るだけでツルスベになるゼロクリーン

 

 

インスタグラムはコーデがメインです。
良かったらこちらもフォローお願いいたします♪
フォローしてね

ワンクリック応援お願いします!
人気Blog ranking
プチプラファッションranking



フォローしてね

※記事は深夜や早朝に修正・変更して再度アップする場合がありますので、通知はオフにすることをオススメします。