いつの間にか全色完売!買ってよかったGUのキャミソールワンピース | ビューティまにあ

ビューティまにあ

スキンケアからダイエット、ついでにファッションまで自称美容研究家がするどくチェック!!

 

 

ご訪問ありがとうございます。
前回の記事もよろしければご覧ください。

 

 

 

【美容情報】
脇の下サラサラになるワキ汗対策の救世主!
なんと3種類が一緒に試せるセットが初めての方限定で超特価で購入できます。
期間限定今だけ驚きの67%OFF!世界の3強デオドラントお試しキャンペーン
ラインで使うとお肌ツヤツヤ!
S○-Ⅱ以上と噂のコスメが1,000円で試せるトライアル♪
肌のハリに欠かせないコスメ☆酵母発酵エキス化粧品のアルケミー

私が12年愛用中のお気に入りファンデが初回限定割引やってますよ。
薄付きなのにカバー力あり!
マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール
 

 

 

先日購入したGUのキャミソールワンピースを初おろし~
ファッションranking
 

インナーには去年購入して1度も着ていなかったワンショルダーのカットソーを合わせましたよ。

今年もこのタイプのトップス発売されてますね。

1枚で着るにはちょっとピタっとしていて体の線がけっこう出るので、なかなか着る勇気がなかったのですが、キャミワンピの下に合わせるのにちょうどいい~!!

 




 

 

コーデは

◆トップス    GU
◆ワンピース   GU
◆バッグ     ZARA
◆サンダル    GU

 

 

キャミソールワンピースは本当はブラウンが欲しかったんですが、マイサイズだけ売り切れていてグリーンを購入。

この色、今年人気のピスタチオカラーだし、セールで購入したZARAのかごバッグとも色が似ていて、結果的にブラウンよりも良かったかなと思います。

 

 

 

 

で、私が買ったときはまだけっこう在庫あったけど、いつの間にか全色全サイズ完売!!

ん~ やっぱり今年はキャミソールワンピースが大人気なだけあって値下げまで残りませんね。

定価だけど早めに買っておいてよかった~

 

もし店舗で見つけたらこれは即買いおススメです!

 

定価でも1,990円だからお手頃価格よん♪



アジャスターをMAX伸ばしてこの長さなので、ゆったりめだけどLサイズにしておいて正解!

多分ワンサイズ下げたらビミョーに短かったかも。

サラッとしていて涼しいのですが、ただちょっとシワになりやすいのが難点ですね。

 

 

 

 

 

車に長時間乗っていると裾の部分のシワが気になりました。

色が薄いのでシワが目立ちやすいのかな~

アイロンかければきれいになりそうだけど、地味に面倒くさい(笑)

 

しかしほんとにキャミワンピって楽ちんだし、体型カバーもできるからいいですね。

 

秋冬もキャミワンピブーム続くといいなぁ。

 

 

 

 

◆本日のレディースファッションランキング デイリーベスト5◆

 

 

 

 

 

 

 



最近のアメトピ掲載記事はこちら。
絶対1枚は持っておくべきハニーズのフォトプリントTシャツ
まさかの半額以下に大ショック!GUフラワープリントギャザーワンピース
毎日着たくなるお値段以上のユニクロキャミソールワンピース
店舗ではほぼ売り切れ!焦って買ったGUキャミソールワンピース
入荷してもすぐ売り切れるユニクロのコットンリラックスフレンチスリーブT
値下げまで待てずに買ったユニクロのコットンブレンドサイドスリットベスト
今年も絶対買い!完売前に買うべきユニクロのワンピース
おうちで除毛!夫も驚く塗るだけでツルスベになるゼロクリーン
二の腕対策にも最適!毎年買い足すユニクロライトVネックカーディガン
ありがとうユニクロと思った神ワンピース

 

インスタグラムはコーデがメインです。
良かったらこちらもフォローお願いいたします♪
フォローしてね

ワンクリック応援お願いします!
人気Blog ranking
プチプラファッションranking



フォローしてね

※記事は深夜や早朝に修正・変更して再度アップする場合がありますので、通知はオフにすることをオススメします。