無事買えました!驚きの早さで売り切れるGUブーツ | ビューティまにあ

ビューティまにあ

スキンケアからダイエット、ついでにファッションまで自称美容研究家がするどくチェック!!

 

 

ご訪問ありがとうございます。
前回の記事もよろしければご覧ください。

 

 

リピ決定!今一番お気に入りの美容アイテム!

 

 

長年愛用中~お肌つるりんの塗るだけ簡単角質ケア。
ここ数年で毛穴の悩みが解決しました。

 

 

 

 

 

GU新作のストレッチショートブーツ購入しました~

あ~良かった!!

 

すでにこの色全サイズ完売してる。

ファッションranking



買う時慌てましたよ、ほんと。

LもXLも残りわずかと表示されていたので・・・・

発売されたばかりなのに、すごくない?

 

 

 


あ、GUは他のデザインもホワイト系のヒールブーツってすぐ売り切れたので、なかなか買えなかったのです。

GUでオフホワイトのブーツ見つけたら、もうソッコーで買わないとダメですね!

次見た時には、マイサイズほぼ売り切れてるもん(汗)



今年ほど、こんなに次々ホワイト系のブーツが発売されることってありましたかね?

去年以上に今年はホワイトブーツ人気がすごいような・・・・

 

 

 


こちらのストレッチショートブーツはちょっとピタッとしたタイプかなと思ったので、通常24センチでGUのブーツはLを買うことがほとんですが、ワンサイズ上げてXLにしましたよ。

サイズ上げて正解!

私の足は甲高幅広なので、横幅が細い靴だとすごく窮屈なんですよ。

このブーツはあまり横幅広くないからXLでちょうどって感じ。

もともとストレッチでフィットするタイプのブーツなので足首あたりもデカすぎるって感じしませんね。
 

 

 

 

それにしても色もヒールの高さも完璧!

 

ファスナーあるから着脱も楽ちんだわ~

去年もGUの白ブーツ買ったけど、真っ白に近くてヒールもちょっと高いので、断然今回のブーツの方が好みです。

エクリュカラーでやさしいオフホワイトってのがほんと理想的。

残念ながらオンラインは全サイズ売り切れてますが、店舗にはあるのかな?

 

今年はホワイト系のブーツがGUで発売されたら、値下げを待たずにすぐに買った方がいいですよ。

 

お値段がプチプラのせいか高確率ですぐ売り切れますから。

 

残念ながらホワイト系ってあまり再入荷ないんですよね~

 

 

 

楽天ではお高いのからプチプラまで、いろいろとオフホワイト系のショートブーツって揃っているようです。

 

 

 

 

 

 

 




最近のアメトピ掲載記事はこちら。
超ラッキー!!奇跡的に買えたGUシャツテールコンビネーションセーター
絶対買い!高見え間違いなしのGUのパールバッグ
今期大注目!値下げを待てずに2色買いしたユニクロのベスト
値下げで即買い!SNSでも大人気のGUコーデュロイCPOシャツ
すでに品薄状態!入荷待ちしても買うべきZARAのブーツ
定価でも絶対買うべきGUメッシュラウンドヘムセーター
またまた人だかり!コストコでもみんな集まっていたマスクコーナー
GUで見つけた秋まで使える掘り出し物
値下げで即買い!見つけたら絶対買いのGUビットバブーシュ
SNSで話題!一目惚れしたGUニットビスチェ

 

 

 

インスタグラムはコーデがメインです。
良かったらこちらもフォローお願いいたします♪
フォローしてね

ワンクリック応援お願いします!
人気Blog ranking
プチプラファッションranking



フォローしてね

※記事は深夜や早朝に修正・変更して再度アップする場合がありますので、通知はオフにすることをオススメします。