あっという間に全色完売!履き心地も最高のGUブーツ | ビューティまにあ

ビューティまにあ

スキンケアからダイエット、ついでにファッションまで自称美容研究家がするどくチェック!!

 

ご訪問ありがとうございます。
前回の記事もよろしければご覧ください。

 

 

アメトピ掲載ありがとうございます。

 

 

リピ決定!今一番お気に入りの美容アイテム!

 

 

長年愛用中~お肌つるりんの塗るだけ簡単角質ケア。
ここ数年で毛穴の悩みが解決しました。

 

 

 

先日購入したGUのストレッチショートブーツを初おろし。

合皮なので雨降りだったけど気にせず履けました。

ファッションranking



コーデは

◆アウター     ZARA
◆トップス      GU
◆スカート      GU
◆ブーツ       GU
◆バッグ       GLOBAL WORK
 

 

 

 

GUのブーツ、ヒールはそれほど高くないですが、シルエットがきれいなのです。

ストレッチなので全体的に細身シルエット。

なので私はいつもよりもワンサイズ上げて購入しましたよ。

これシルエットもいいけど、めちゃめちゃ履きやすいのよ!!

このブーツ履いたままダッシュできるくらい(笑)

低反発クッションで足に負担がかかりにくくはき心地抜群なのです。

スクエアトゥもおしゃれ~

 

 

 


GUのブーツってオフホワイトはすぐに売り切れるので即買い必須ですが、こちらに関しては他の色もオンラインでは在庫なしです。

ブラウンのSしか残ってないな~と思っていたら、今見たらもうそのSさえ売り切れていました。

予想通り全色完売しちゃいましたね~

もしも店頭で見つけたらラッキーなお品なので、迷わず即購入することをおススメします。

 

 

 

 

 

アウターは4色そろえたZARAのコーデュロイジャケット。

このシルエット最高~

今年もガンガン着たいと思います。

中に着たニットパーカーはGUのもの。

こちらもめっちゃお気に入り~

色違いで揃えていますよ。
 

 

 


UNIQLOからも今季はニット素材のパーカー出ていますね。

スフレヤーンなので肌触り良さそうで欲しかったけど、裾が絞っているのが気になって断念。

私の体型だと腰幅強調しそうで(汗)

でも1枚ぐらい挑戦してみてもいいかな。

 

 

楽天レディースファッションランキングベスト5

2020年10月25日(日)更新 (集計日:10月24日)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近のアメトピ掲載記事はこちら。

2色買い!雨の日に高確率で着ているユニクロユーのコート
無事買えました!驚きの早さで売り切れるGUブーツ
超ラッキー!!奇跡的に買えたGUシャツテールコンビネーションセーター
絶対買い!高見え間違いなしのGUのパールバッグ
今期大注目!値下げを待てずに2色買いしたユニクロのベスト
値下げで即買い!SNSでも大人気のGUコーデュロイCPOシャツ
すでに品薄状態!入荷待ちしても買うべきZARAのブーツ
定価でも絶対買うべきGUメッシュラウンドヘムセーター
またまた人だかり!コストコでもみんな集まっていたマスクコーナー
GUで見つけた秋まで使える掘り出し物



インスタグラムはコーデがメインです。
良かったらこちらもフォローお願いいたします♪
フォローしてね

ワンクリック応援お願いします!
人気Blog ranking
プチプラファッションranking



フォローしてね

※記事は深夜や早朝に修正・変更して再度アップする場合がありますので、通知はオフにすることをオススメします。