絶対買い!高見え間違いなしのGUケーブルバックリボンセーター | ビューティまにあ

ビューティまにあ

スキンケアからダイエット、ついでにファッションまで自称美容研究家がするどくチェック!!

 

 

 

ご訪問ありがとうございます。
前回の記事もよろしければご覧ください。

 

 

アメトピ掲載ありがとうございます。

 

 

もともと肌きれいな人みたいに見える神ファンデ!
私も12年愛用中のこのファンデが特別価格で買えるキャンペーンやってますよ。

 

 

またもや一目惚れしてGUでケーブルバックリボンセーター買っちまったぜ(笑)

なんと1,990円!

ちょっとちょっとやばいくらい安いんでないかい?

プチプラでもこの手のデザインは3,000円ぐらいはするので、2,000円以下だなんて信じられない。

 

 

 

 

 

しかも前だけじゃなく、ちゃんと後ろもケーブル編みになってるの!

プチプラなものだと前だけケーブル編みってのが多いけど、これはしっかり後ろまでケーブル編みなのでめっちゃ高見えです。
ファッションranking
 

素材感も柔らかくてチープさはありませんよ。

 

 

 

 

 

私にしては珍しく、今回グレーを購入しましたが、ブルーやホワイトもかわいい~

サイズはワンサイズ上げてXLにしました。

意外と袖幅とかは普通なので、このくらいゆったり着た方が逆に着やせして見える気がします。

 

 

 

 

それにしても思わず背を向けて後ろをアピールしたくなる可愛さ(笑)

さすがにこの年になると前にリボンはちょっとかわいすぎるけど、後ろならなんとか大丈夫じゃない?

そういえばこの前買ったGUのワンピースも後ろにリボンだったし、今季は流行ってるんですかね。

こちらのセーターはブラックはすでにサイズ欠けしているようなので、気になる方は早めにチェックしてみてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近のアメトピ掲載記事はこちら。
隠れた名品だと思う3COINSのペット用品
一目惚れしていきなり2色買いしたZARAのフーディー
店舗で遭遇して飛びついたユニクロのイネスコラボスカート
SNSでめっちゃ使えると話題!GUシャツテールコンビネーションセーター
3シーズンも着られて大活躍!セールで買ったZARAワンピース
今季大注目のフェイクレザー!高見え間違いなしのGUフェイクレザーシャツ
続けるほどに毛が生えにくくなった除毛クリーム☆ゼロクリーン
あっという間に全色完売!履き心地も最高のGUブーツ
ユニクロを超えたと思った便利スリッパ
2色買い!雨の日に高確率で着ているユニクロユーのコート

 

インスタグラムはコーデがメインです。
良かったらこちらもフォローお願いいたします♪
フォローしてね

ワンクリック応援お願いします!
人気Blog ranking
プチプラファッションranking



フォローしてね

※記事は深夜や早朝に修正・変更して再度アップする場合がありますので、通知はオフにすることをオススメします。