店舗で遭遇して飛びついたユニクロのイネスコラボスカート | ビューティまにあ

ビューティまにあ

スキンケアからダイエット、ついでにファッションまで自称美容研究家がするどくチェック!!

 

 

ご訪問ありがとうございます。
前回の記事もよろしければご覧ください。

 

 

リピ決定!今一番お気に入りの美容アイテム!

 

 

長年愛用中~お肌つるりんの塗るだけ簡単角質ケア。
ここ数年で毛穴の悩みが解決しました。

 

 

行く予定なかったけど、用事でがあって立ち寄ったお店と同じ敷地内にUNIQLOがあったので、ちらっとのぞき見(笑)
ファッションranking

 


そしたらなんと、以前オンラインでお気に入りに入れていたツイストプリーツロングスカートが、まさかの990円!

しかもマイサイズの在庫もある~

 

 

 

 

ってことで即お買い上げ!

ちなみにオンラインはサイズほとんど残っていませんが、わずかに在庫ありましたよ~

当然マイサイズのLは売り切れてましたけど。

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらのプリーツスカートはフレンチ・シックの代名詞、国際的トップモデル”イネス・ド・ラ・フレサンジュ”とのコラボレーションアイテム。


コラボアイテムなので定価はちょっとお高くて2,990円なのです。



値下げをひそかに待っていたけど、だいたいここまで値下げになるとほぼサイズがないんですよね。

今回はいつもいく大型店ではなく、初めて行った場所でお店もあまり大きくなかったので、まさか残ってるとは思わなかった。

いや、意外に大型店よりもこういう小さい店舗の方が、掘り出し物あるかもね。

 

半額以下でマイサイズに遭遇できてラッキー♪



光沢のある素材感がまるでベルベットのようで高級感あります。

さすがに真冬はちょっと寒いけど、今ぐらいにブーツとか合わせて穿くのって最高~

コラボアイテムなので着丈も通常のUNIQLOよりも、けっこう長めです。

 

 

 

 

ウエストはゴムなのでラクチン!

ねじって保管すれば、いつでもかけたてのプリーツの美しさが楽しめます。

洗濯機で簡単に洗えるマシンウォッシャブル仕様ってのもいいですね~

自宅で洗えるのはポイント高い。

しかもこのスカート、洗ってもプリーツが取れにくいんだそうです。

さっそくセーターとブーツで秋コーデ楽しもうっと!

 

 

 

 

 

ついでにスリッパが500円に値下げになっていたのでダーリン用に買っちゃいました。

これまた掘り出し物~

たまにはワゴンなんかものぞいてみるもんですね。

 

 

そろそろニットが恋しい季節。

meriさんの服は相変わらずルーズでかわいい~

 

 

 

 

入荷してもすぐ売り切れるルイヴィトン美術館限定トート。

 

 

 

 

 

最近のアメトピ掲載記事はこちら。
3シーズンも着られて大活躍!セールで買ったZARAワンピース
今季大注目のフェイクレザー!高見え間違いなしのGUフェイクレザーシャツ
続けるほどに毛が生えにくくなった除毛クリーム☆ゼロクリーン
あっという間に全色完売!履き心地も最高のGUブーツ
ユニクロを超えたと思った便利スリッパ
2色買い!雨の日に高確率で着ているユニクロユーのコート
無事買えました!驚きの早さで売り切れるGUブーツ
超ラッキー!!奇跡的に買えたGUシャツテールコンビネーションセーター
絶対買い!高見え間違いなしのGUのパールバッグ
今期大注目!値下げを待てずに2色買いしたユニクロのベスト
 

 

インスタグラムはコーデがメインです。
良かったらこちらもフォローお願いいたします♪
フォローしてね

ワンクリック応援お願いします!
人気Blog ranking
プチプラファッションranking



フォローしてね

※記事は深夜や早朝に修正・変更して再度アップする場合がありますので、通知はオフにすることをオススメします。