迷うことなく即買い!H&Mの店舗で幻のバッグ発見 | ビューティまにあ

ビューティまにあ

スキンケアからダイエット、ついでにファッションまで自称美容研究家がするどくチェック!!

 

 

 

ご訪問ありがとうございます。
前回の記事もよろしければご覧ください。

 

 

もともと肌きれいな人みたいに見える神ファンデ!
私も12年愛用中のこのファンデが特別価格で買えるキャンペーンやってますよ。

 

 

リピ決定!今一番お気に入りの美容アイテム!

 

 

連休中にショッピングモール行った時に、H&Mを覗いてみたら・・・・

え?

まさか、まさかの出来事に遭遇!

SNSで話題だったあの大人気バッグがあるじゃないのよ~

 

これ入手困難だったので信じられない。

もちろん迷うことなく即買い!!

見つけて1秒でかごに入れました。

そんな慌てなくても店舗には同じものが、あと3個ぐらいあったんですけどね(笑)

 

 

 

 

このキルティングバッグ、気が付いたときにはオンラインはすでに完売していたのです。

タイミング良く再入荷して買ったという人もけっこういたので、通知登録して待っていたのですが全然入荷されず。
ファッションranking

あれからけっこう時間が経っていたのであきらめていたんです。

それがまさか店舗にはまだ売ってたなんて!


このバッグ探していた方はH&Mの店舗へ行くことをおススメします。

多分今なら普通に入手できると思いますよ。
 

 

 

 

 

なんたってお値段2,499円!

いやいや絶対に見えないってば。

ただベルト部分などは確かにちょっとチープ感は否めませんが、パッと見た感じは高見え感がすごいので、細かい部分は気にならない(笑)

 

 

 

 

 

 

チープな部分を差し引いても、私はお値段以上の価値があるバッグだと思いますよ。

 

お高いバッグはその分ずっしりと重くて、逆に使いにくいんだけど、プチプラバッグって軽いから肩も凝らない(笑)

ほんとこれ最高!

多分今持ってる1万円以上した本革バッグよりも、こっちの方がこれから出番が増えると思います。

 

 

 

入荷してもすぐ売り切れるルイ・ヴィトン美術館限定トートバッグ。

見つけたら即買い必須です。

ポーチや小物などとセットで購入する人も多いみたいですね。

 

 

 

 

 

 

 


最近のアメトピ掲載記事はこちら。
絶対買い!高見え間違いなしのGUケーブルバックリボンセーター
あまりに可愛くて見た瞬間カートに入れたGU新作ワンピース
隠れた名品だと思う3COINSのペット用品
一目惚れしていきなり2色買いしたZARAのフーディー
店舗で遭遇して飛びついたユニクロのイネスコラボスカート
SNSでめっちゃ使えると話題!GUシャツテールコンビネーションセーター
3シーズンも着られて大活躍!セールで買ったZARAワンピース
今季大注目のフェイクレザー!高見え間違いなしのGUフェイクレザーシャツ
続けるほどに毛が生えにくくなった除毛クリーム☆ゼロクリーン
あっという間に全色完売!履き心地も最高のGUブーツ
 

 

インスタグラムはコーデがメインです。
良かったらこちらもフォローお願いいたします♪
フォローしてね

ワンクリック応援お願いします!
人気Blog ranking
プチプラファッションranking



フォローしてね

※記事は深夜や早朝に修正・変更して再度アップする場合がありますので、通知はオフにすることをオススメします。