あまりに可愛くて見た瞬間カートに入れたGU新作ワンピース | ビューティまにあ

ビューティまにあ

スキンケアからダイエット、ついでにファッションまで自称美容研究家がするどくチェック!!

 

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございます。
前回の記事もよろしければご覧ください。

 

 

もともと肌きれいな人みたいに見える神ファンデ!
私も12年愛用中のこのファンデが特別価格で買えるキャンペーンやってますよ。

 

 

GUの新作バックプリーツコンビネーションニットワンピース買っちゃいました。

もうね、オンラインで見た瞬間一目惚れでソッコーでカートに入れたやつです。

色は無難なブラックでサイズはLにしましたよ。

後ろのプリーツ部分がホワイトなのでこれ1枚でモノトーンコーデ完成だわ(笑)

 

 

 

 

前から見るとシンプルなんだけど、お袖がぽわんとしていて可愛いんですよ~

ややAライン気味なので体型カバーにもなります。

ただ、後ろの白の部分が透けるんじゃないかなと心配だったんですが、思ったほど薄くなかったです。

 

 

 

 

とはいえ下にペチコート、またはキャミワンピースを着た方が安心かな。
ファッションranking
 

 

キレイ目にもカジュアルにも着られて、うしろ姿も可愛くて大満足!

しかもお値段2,990円だなんて素晴らしい~

 

 

 

 

 

欲を言えばあと7センチぐらい丈が長かったらほんと完璧だったんですけど。

ま、こんなに安くて高見えするデザインなんだから、文句言ったらいけませんね(笑)

 

一番人気はブラウンのようで、早くもサイズ欠けしています。

 

気になる方は早めに買った方がいいかも。

 

 

 

 

それにしてもほんと後姿かわいい~

 

最近GU新作ばかり買ってるけど、実は久々にUNIQLOでも購入しましたよ。

 

なんとあの争奪戦だった+Jコレクションが奇跡的に復活していたので、ホワイトのスタンドカラーシャツが買えたんです!

 

意外とお値段安くてびっくり~ さすがUNIQLOさん。

 

 

 

ついでにダーリンと兼用で着られるかなと思ってメンズも買っちゃいました。

普通のストライプだったら買わないけど、これってストライプの大きさが違うものが組み合わせになっていてすごくおしゃれなんですよ。

 

 

 

届いたらまたブログにアップしますね~

 

 

 

入荷してもすぐ売り切れるルイ・ヴィトン美術館限定トート。

見つけたら即買いすることをおススメします。

 

 

 

 

 

最近のアメトピ掲載記事はこちら。
一目惚れしていきなり2色買いしたZARAのフーディー
店舗で遭遇して飛びついたユニクロのイネスコラボスカート
SNSでめっちゃ使えると話題!GUシャツテールコンビネーションセーター
3シーズンも着られて大活躍!セールで買ったZARAワンピース
今季大注目のフェイクレザー!高見え間違いなしのGUフェイクレザーシャツ
続けるほどに毛が生えにくくなった除毛クリーム☆ゼロクリーン
あっという間に全色完売!履き心地も最高のGUブーツ
ユニクロを超えたと思った便利スリッパ
2色買い!雨の日に高確率で着ているユニクロユーのコート
無事買えました!驚きの早さで売り切れるGUブーツ
 

 

インスタグラムはコーデがメインです。
良かったらこちらもフォローお願いいたします♪
フォローしてね

ワンクリック応援お願いします!
人気Blog ranking
プチプラファッションranking



フォローしてね

※記事は深夜や早朝に修正・変更して再度アップする場合がありますので、通知はオフにすることをオススメします。