今季大注目のフェイクレザー!高見え間違いなしのGUフェイクレザーシャツ | ビューティまにあ

ビューティまにあ

スキンケアからダイエット、ついでにファッションまで自称美容研究家がするどくチェック!!

 

 

ご訪問ありがとうございます。
前回の記事もよろしければご覧ください。

 

 

アメトピ掲載ありがとうございます。

 

 

リピ決定!今一番お気に入りの美容アイテム!

 

 

長年愛用中~お肌つるりんの塗るだけ簡単角質ケア。
ここ数年で毛穴の悩みが解決しました。

 

 

GUのフェイクレザーダブルポケットシャツ買っちゃったよ!

私最近GUばっかり買ってるわ~
ファッションranking


ちょっと前に発売されたレザーシャツはすぐ完売したので、こちらも売り切れるかなと思って定価だったけど買っちゃいました。

でも今見たらけっこうまだ在庫あるね(笑)

お手頃価格なので定価で買っておいても損はないと思いますよ。

 

 

 

 

ていうか、このフェイクレザーダブルポケットシャツが2,490円って、ちょっと安すぎない?

ダーリンが持っている1万数千円の某ブランドのライダースと比べても質感が見劣りしない!

まぁボタンなどはね、それほどお高いって感じしないけど、でもお値段詐称しても絶対ばれないと思うんですけど。


以前はレザータイプはライダースジャケットが流行ったけど、今年はレザーシャツの方がトレンドのようですね。

 

 

 

 


GUのものはブラック、グリーン、ベージュとあったので私はベージュにしました。

で、あんまり暗いベージュだったらな~とちょっと心配してたんですが、どちらかというとエクリュカラーに近い感じでそれほど暗いベージュじゃなかったので良かったです。
 

 

 

 

サイズはかなりオーバーサイズですね。

Lにしたらかなりデカかった(汗)

でもジャケット感覚で羽織として着るなら、やっぱり大き目の方が今っぽいかなとは思います。

なので通常サイズでいいんじゃないでしょうか。


リアルレザーってお値段高いだけじゃなく、重たいし、カビも生えやすいのでお手入れも大変!

それを考えると私は断然フェイクレザー派ですね~

 

 

楽天でもフェイクレザーシャツいっぱい出てますよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 



最近のアメトピ掲載記事はこちら。
あっという間に全色完売!履き心地も最高のGUブーツ
ユニクロを超えたと思った便利スリッパ
2色買い!雨の日に高確率で着ているユニクロユーのコート
無事買えました!驚きの早さで売り切れるGUブーツ
超ラッキー!!奇跡的に買えたGUシャツテールコンビネーションセーター
絶対買い!高見え間違いなしのGUのパールバッグ
今期大注目!値下げを待てずに2色買いしたユニクロのベスト
値下げで即買い!SNSでも大人気のGUコーデュロイCPOシャツ
すでに品薄状態!入荷待ちしても買うべきZARAのブーツ
定価でも絶対買うべきGUメッシュラウンドヘムセーター
 

 

インスタグラムはコーデがメインです。
良かったらこちらもフォローお願いいたします♪
フォローしてね

ワンクリック応援お願いします!
人気Blog ranking
プチプラファッションranking



フォローしてね

※記事は深夜や早朝に修正・変更して再度アップする場合がありますので、通知はオフにすることをオススメします。