店舗でも大行列!奇跡的に買えたユニクロ+Jのシャツ | ビューティまにあ

ビューティまにあ

スキンケアからダイエット、ついでにファッションまで自称美容研究家がするどくチェック!!

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございます。
前回の記事もよろしければご覧ください。

 

 

アメトピ掲載ありがとうございます。

 

 

もともと肌きれいな人みたいに見える神ファンデ!
私も12年愛用中のこのファンデが特別価格で買えるキャンペーンやってますよ。

 

 

 

 

思ったよりも早く届いたUNIQLOの+Jスーピマコットンスタンドカラーシャツ。

これ即完売したらしいんだけど、たまたま発売後しばらくしてオンライン見てみたら在庫復活してるじゃないのよ~

き、奇跡だ~!!

 

私がよく行く超大型店舗では、発売日に大行列ってSNSでも話題になっていたので、あえて店舗には行かなかったのです。

 

それがまさかオンラインで買えるとはラッキー♪

 

とはいえダウンなどのアウター類はオンラインでも全く残ってませんね。

 

 

 

 

こちらのシャツ、ホワイトが一番人気で何度か再入荷してもすぐに完売するようで、案の定オンラインはまたもや完売しています。

かろうじてパープルがちょっとだけ残っているみたいですね。

 

 

 

 

私が見た時にはホワイトはサイズがXLしかなくて、どうなんだろうなと思いつつ買ったんですが、結果大正解でした!!

これはXLがほどよいゆとり感ですね。

かといって今のオーバーサイズほどデカすぎるということもありません。
 

 

 

 

こちらは袖の部分がそれほど大きくなくてAラインにはなっているけど、全体的に細身のデザインなので首の太い私にはLよりもXLの方がゆとりがあってちょうどよかったと思ってます。

それにしてもかっこいい!

さすがジル・サンダーとのコラボです。

この商品は1点まで購入と書いてあったので、とりあえずホワイトだけ買ったけどブラックもきっとかっこいいだろうな~

 

 

 

 

ただ素材感はそれほど分厚くないので、ホワイトはちょっと透け感が気になりますね。

なので下にはタンクトップか何か着ようかなと思っています。

 

 


 

 

お高いジル・サンダーがUNIQLOとのコラボだと3,990円!

 

安~い!!!

 

綿100%ということで、シワになりやすいからアイロンは必須ですけど。

ファッションranking

 

 

そして今日からいよいよUNIQLO誕生感謝祭始まりましたね~

でもあんまり好みのはないかな。

スフレヤーンロングプルパーカがお安くなっているので、それはちょっと気になっています。
 

 

 

 

でも私、ニットパーカーって数えたら4枚も持ってた(汗)

なので今回はパスですね。

 

あ、防風ボアフリースジャケットはメンズだけどかわいいなと思ってるんですが、値下げになっていないので保留中~

 

 

 

 

 

最近、楽痩茶飲んでるけど、お通じいい!

 

 



以前の記事はこちら。

 

 

 

 

そして甘いものけっこうドカ食いしたけど体重増えてなかったの(笑)

味も普通のお茶っぽい感じでクセがなくて飲みやすいですよ~

コーヒーの代わりにこれ飲むだけでも相当なダイエット効果ありそうだね。

 

8包みのお試しもあるので気になる方は要チェックですよん♪

からだ楽痩茶

 

 

 

 

最近のアメトピ掲載記事はこちら。
一目惚れしていきなり2色買いしたZARAのフーディー
店舗で遭遇して飛びついたユニクロのイネスコラボスカート
SNSでめっちゃ使えると話題!GUシャツテールコンビネーションセーター
3シーズンも着られて大活躍!セールで買ったZARAワンピース
今季大注目のフェイクレザー!高見え間違いなしのGUフェイクレザーシャツ
続けるほどに毛が生えにくくなった除毛クリーム☆ゼロクリーン
あっという間に全色完売!履き心地も最高のGUブーツ
ユニクロを超えたと思った便利スリッパ
2色買い!雨の日に高確率で着ているユニクロユーのコート
無事買えました!驚きの早さで売り切れるGUブーツ


インスタグラムはコーデがメインです。
良かったらこちらもフォローお願いいたします♪
フォローしてね

ワンクリック応援お願いします!
人気Blog ranking
プチプラファッションranking



フォローしてね

※記事は深夜や早朝に修正・変更して再度アップする場合がありますので、通知はオフにすることをオススメします。