一目惚れしていきなり2色買いしたZARAのフーディー | ビューティまにあ

ビューティまにあ

スキンケアからダイエット、ついでにファッションまで自称美容研究家がするどくチェック!!

 

 

ご訪問ありがとうございます。
前回の記事もよろしければご覧ください。

 

 

アメトピ掲載ありがとうございます。

 

 

リピ決定!今一番お気に入りの美容アイテム!

 

長年愛用中~お肌つるりんの塗るだけ簡単角質ケア。
ここ数年で毛穴の悩みが解決しました。

 

 

相変わらず超お気に入りのZARAのフーディー。

一目惚れして2色も買ってしまったやつです。

このボリューム感がたまりません。

GUやUNIQLOに比べるとちょっとお高いけど、やはりこれに変わるものはないのでしょうがないかなと。
 

 

 

 

が、けっこう分厚くて着る時期が限られるんですよ(汗)

この日も下にTシャツ着て裾をチラ見せ・・・・と妄想していたのに、あまりに暑くて結局フーディー1枚に。

裏起毛だから真冬もOKです。

でも裾からチラ見せはしたかったので付け裾にしました。
ファッションranking

 

コーデは

◆トップス     ZARA
◆ボトムス     しまむら
◆ブーツ      ZARA
◆バッグ      L.L.Bean (付録)
 

 

 

 

ブーツは今回もZARAのチェルシーブーツ。

 

やばいくらいに毎回これ履いてしまってます(汗)

 

今までスニーカー合わせだったコーデも、このブーツに変えるだけで今っぽく変身!

 

ZARAのごつめブーツ、デザイン違いで他にも欲しいな~

 

 

 

 

バッグは去年完売続出だった雑誌付録のL.L.Beanです。

 

GUでもボアバッグ買ったんだけど、サイズが小さくて長財布が入らないの!

 

L.L.Beanのバッグは付録だけど長財布もちょうど入るサイズで、デザインもかわいいからすごく重宝しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近のアメトピ掲載記事はこちら。
SNSでめっちゃ使えると話題!GUシャツテールコンビネーションセーター
3シーズンも着られて大活躍!セールで買ったZARAワンピース
今季大注目のフェイクレザー!高見え間違いなしのGUフェイクレザーシャツ
続けるほどに毛が生えにくくなった除毛クリーム☆ゼロクリーン
あっという間に全色完売!履き心地も最高のGUブーツ
ユニクロを超えたと思った便利スリッパ
2色買い!雨の日に高確率で着ているユニクロユーのコート
無事買えました!驚きの早さで売り切れるGUブーツ
超ラッキー!!奇跡的に買えたGUシャツテールコンビネーションセーター
絶対買い!高見え間違いなしのGUのパールバッグ


 

インスタグラムはコーデがメインです。
良かったらこちらもフォローお願いいたします♪
フォローしてね

ワンクリック応援お願いします!
人気Blog ranking
プチプラファッションranking



フォローしてね

※記事は深夜や早朝に修正・変更して再度アップする場合がありますので、通知はオフにすることをオススメします。