痩せて見える!珍しく夫が絶賛したGUワンピース | ビューティまにあ

ビューティまにあ

スキンケアからダイエット、ついでにファッションまで自称美容研究家がするどくチェック!!

 

 

ご訪問ありがとうございます。
前回の記事もよろしければご覧ください。

 

 

もともと肌きれいな人みたいに見える神ファンデ!
私も12年愛用中のこのファンデが特別価格で買えるキャンペーンやってますよ。

 

 

長年愛用中~お肌つるりんの塗るだけ簡単角質ケア。
ここ数年で毛穴の悩みが解決しました。

 

 

 

この前一目惚れして即買いしたGUのワンピースを初おろししました。

もうほんと早く着たかったんですよね~

お袖もちょっとぽわんとしていて私好み!

でも想像していたよりもちょっと着丈が短かったです。

個人的にはあと10センチぐらい長いほうが好みかな。

ファッションranking

 

 

 

 

コーデは

◆ワンピース      GU
◆ブーツ        GU
◆バッグ        Pelletteria Veneta


いつもワンピース着ると、撮影係のダーリンがどこから見ても太って見える!って言うんですよ。

痩せて見える角度で撮ってよ~と私が言うと、ソッコーでムリ!と言われます(汗)

そして、そんな服着てたら痩せて見えるわけないじゃんと文句言いだす・・・・

 


 

 

 

が、今回のワンピースは文句も言わず、めっちゃ痩せて見えるじゃん、と自分が撮った写真見てドヤ顔しておりました(笑)

後ろから見るのと前から見るのでは全く違って見えるGUのこのワンピース。

特にブラックは後ろの部分とのコントラストがはっきりとして見えておしゃれ~
 

 

 

 

ニットだから暖かいかな~と思って、ワンピース1枚で出かけようとしたけどさすがに寒かったです。

なのでロングコートを羽織りました。

かなりなロング丈と思ったコートだったけど、こうして着てみるとそこまで長くないような・・・


バッグはPelletteria Venetaのバケツ型に、別なバッグについていたファーをつけてちょっとイメチェン。

最近バケツタイプあんまり使ってなかったんだけど、ファー付けるといい感じ~

今度からこれでいきます(笑)

 

 

 

楽天で人気の福袋はもうすでに売り切れのものもありますね。

みんな早い・・・(汗)

 

 

 

 

 

こちらも入荷してもすぐ売り切れるルイ・ヴィトン美術館限定トートバッグ。

見つけたら即買いおススメです。

 

 

 

 

 

最近のアメトピ掲載記事はこちら。
毎回買ってしまうコストコのマスク
被り率高めだけど一番気に入ってるユニクロのベスト
絶対買い!高見え間違いなしのGUケーブルバックリボンセーター
あまりに可愛くて見た瞬間カートに入れたGU新作ワンピース
隠れた名品だと思う3COINSのペット用品
一目惚れしていきなり2色買いしたZARAのフーディー
店舗で遭遇して飛びついたユニクロのイネスコラボスカート
SNSでめっちゃ使えると話題!GUシャツテールコンビネーションセーター
3シーズンも着られて大活躍!セールで買ったZARAワンピース
今季大注目のフェイクレザー!高見え間違いなしのGUフェイクレザーシャツ

 

インスタグラムはコーデがメインです。
良かったらこちらもフォローお願いいたします♪
フォローしてね

ワンクリック応援お願いします!
人気Blog ranking
プチプラファッションranking



フォローしてね

※記事は深夜や早朝に修正・変更して再度アップする場合がありますので、通知はオフにすることをオススメします。