大行列だった無印良品のレジ | ビューティまにあ

ビューティまにあ

スキンケアからダイエット、ついでにファッションまで自称美容研究家がするどくチェック!!

 

 

ご訪問ありがとうございます。
前回の記事もよろしければご覧ください。

 

 

アメトピ掲載ありがとうございます。

 

もともと肌きれいな人みたいに見える神ファンデ!
私も12年愛用中のこのファンデが特別価格で買えるキャンペーンやってますよ。

 

 

この前無印良品に久々行ったんですが、入り口近くまでレジ待ちの行列ができていてびっくり~!!

何か特別なセールでもやってるのかと思ったけど、特にそんな感じでもなく。

今さらですが、いつもこんなレジ混んでましたっけ?

普段あまり行かないからわからない。
ファッションranking



でもどうしてもこの日は買わなきゃいけないものがあったので、とりあえず並びました・・・ダーリンが(笑)

私はその間店内をプラプラと見てたんですけど、これだけレジが混んでいると10分近くかかりますね。

並ぶのが嫌いな私にはちょっと無理。

ダーリンに並んでもらってよかった~

そして長々と並んで買ったもの、それは・・・
 

 

 

 

 

な、なんと靴下3足!!!

たったこれだけのために長い行列に並んだというわけです。

 

やれやれ(汗)


ダーリンのものなのですが、靴下がどれも破れてしまい買わないといけなかったんですよね~

割引きになっていて3足690円ぐらいでした。

安い!

そしてめっちゃしっかりと目が詰まっていて丈夫!!

そのうえレッグ部分がずれ落ちにくい仕様、汗の臭いを抑制、綿はオーガニックコットン!!

至れり尽くせりじゃないのよ~

さすが無印です。

ワークマン、UNIQLOでもダーリンの靴下は買ってたけど、無印のが一番いいかも。

こんなに安くて丈夫ならもっとたくさん買っておけばよかったな。

これは思わぬ発見でしたね~

 

 

 

入荷してもすぐ売り切れるルイ・ヴィトン美術館限定トートバッグ。

そしてFURLAショルダーバッグ。

見つけたら即買いおススメです。

 

 

 

 

 

 

最近のアメトピ掲載記事はこちら。
痩せて見える!珍しく夫が絶賛したGUワンピース
毎回買ってしまうコストコのマスク
被り率高めだけど一番気に入ってるユニクロのベスト
絶対買い!高見え間違いなしのGUケーブルバックリボンセーター
あまりに可愛くて見た瞬間カートに入れたGU新作ワンピース
隠れた名品だと思う3COINSのペット用品
一目惚れしていきなり2色買いしたZARAのフーディー
店舗で遭遇して飛びついたユニクロのイネスコラボスカート
SNSでめっちゃ使えると話題!GUシャツテールコンビネーションセーター
3シーズンも着られて大活躍!セールで買ったZARAワンピース


インスタグラムはコーデがメインです。
良かったらこちらもフォローお願いいたします♪
フォローしてね

ワンクリック応援お願いします!
人気Blog ranking
プチプラファッションranking



フォローしてね

※記事は深夜や早朝に修正・変更して再度アップする場合がありますので、通知はオフにすることをオススメします。