夫婦で欠かさず飲み続けている豊潤サジー | ビューティまにあ

ビューティまにあ

スキンケアからダイエット、ついでにファッションまで自称美容研究家がするどくチェック!!

 

 

ご訪問ありがとうございます。
前回の記事もよろしければご覧ください。

 

塗るだけの簡単角質ケアが今だけの超お得なキャンペーン中!

 

クレンジングで気になる毛穴汚れも黒ずみもすっきり!
トライアルが何とたったの100円で試せます。

 

 

今年最後のサジージュース到着~

もう10年以上飲んでいます。

ここ数年はダーリンも毎朝飲んでいて、おかげで長いこと風邪で寝込んだこともありません。

これ絶対コロナ対策にもなってるよね。

免疫力アップのためにもこれからも飲み続けたいドリンクです。
ranking


最近はテレビでも紹介されたりして、サジーもやっと日本でも認知されるようになってきましたが、昔は怪しいドリンクとか思ってた人もけっこういて(笑)


サジー(シーバックソーン)は、ユーラシア大陸原産のグミ科の植物。

小豆ほどの小さな果実には200種類以上の栄養素を蓄えており、その栄養価の高さから「スーパーフルーツ」と呼ばれています。

 

 

 

フィネスの豊潤サジーは多種あるサジーの中でも、標高1800mもの高地に自生するビコアサジーを使用。

過酷な環境で育った『ビコアサジー』は、200種類以上の栄養素を含み、還元力が大変高く、栄養バランスが優れていることが特徴です。


ビコアサジーは、還元力の強いカロテノイドを多く含んでいるため色が濃く、小ぶりな果実の中にはたくさんの有効成分が凝縮されています。

一方、他種サジー(チュイスクサジー)の果実は、水分を多く含んでおり、色が薄く大ぶりです。

ジュースにしてもその差は明らかで、ビコアサジーのジュース(豊潤サジー)は、色が濃く、栄養価が高いことがわかります。


機械で果実を潰し、こして、サジー(シーバックソーン)の一番美味しくて栄養価の高い果皮まで液状にしています。

果皮まで入っていますので圧搾ジュースと比較して非常に色合いがよく味が豊かで栄養価が高いのが特徴です。

100%自然原料で着色料、香料、保存料不使用。

 

 

 

 

かなり酸っぱいので水やお湯、オレンジジュースで割ると飲みやすいですよ。

一番おいしいのはアクエリアスなどのスポーツ飲料割り。

私はいろいろ試したけど、最近はすっかり慣れてきたので原液のままグビっと飲んでます。

 

この酸っぱさがクセになる(笑)


味が心配な方は1,000円で試せるトライアルがおススメ。

フィネス豊潤サジー


 

入荷してもすぐ売り切れるルイ・ヴィトン美術館限定トートバッグ。

このバッグが入った福袋はめっちゃお得なので早い者勝ちですよ!

 

 

 

 

最近のアメトピ掲載記事はこちら。
ハイブランド並みのクオリティ!夫婦で兼用しているユニクロのシャツ
大行列だった無印良品のレジ
ショックすぎる!590円になっていたGUフェイクレザーシャツ
痩せて見える!珍しく夫が絶賛したGUワンピース
毎回買ってしまうコストコのマスク
被り率高めだけど一番気に入ってるユニクロのベスト
絶対買い!高見え間違いなしのGUケーブルバックリボンセーター
あまりに可愛くて見た瞬間カートに入れたGU新作ワンピース
隠れた名品だと思う3COINSのペット用品
一目惚れしていきなり2色買いしたZARAのフーディー
店舗で遭遇して飛びついたユニクロのイネスコラボスカート

インスタグラムはコーデがメインです。
良かったらこちらもフォローお願いいたします♪
フォローしてね

ワンクリック応援お願いします!
人気Blog ranking
プチプラファッションranking



フォローしてね

※記事は深夜や早朝に修正・変更して再度アップする場合がありますので、通知はオフにすることをオススメします。