数分で売り切れたZARAセール品&確実に狙ったものをゲットする方法 | ビューティまにあ

ビューティまにあ

スキンケアからダイエット、ついでにファッションまで自称美容研究家がするどくチェック!!

 

 

ご訪問ありがとうございます。
前回の記事もよろしければご覧ください。

 

アメトピ掲載ありがとうございます。

 

 

塗るだけの簡単角質ケアが今だけの超お得なキャンペーン中!

 

 

クレンジングで気になる毛穴汚れも黒ずみもすっきり!
トライアルが何とたったの100円で試せます。

 

 

先日のZARAセールで購入したロング丈ニットコート到着~

ロング丈ニットコート
エクリュ - 品番 0359711871203

あ、でもすでに検索しても完売していて出てきません。

色違いは何故か割引きになっていなくて定価なので全サイズあるようですけどね。
ファッションranking
 

 

いつもPCで参戦するんだけど、今回私はアプリ版で購入しました。

実は大量買いしたのですが、そちらはまだ届かず、これ2回目に買ったやつで1点だけだったのですぐに届いたんです。

毎年ものすごい速さで売り切れるZARAのセール。

お知らせメールでチェックしたら、けっこう好みのものが安くなる予定だったので、買う気満々でスタンバイ。
 

 

 

 

アプリ版だと一番早い時刻からセールが始まるので、セール前から物色してカートに入れて準備万端。

PCだともうすでに人気の商品は売り切れて買えないんですよね~


で、アプリで始まって3分でソッコー会計しようとしたら、合計金額見たら、けっこう高くなってしまったのでどうしようかな~と考えてちょっともたもたしてたんですよ。

そしたら1番ほしかったトップスが、いつの間にかカートから消えていてすでに売り切れていた(汗)

え~!!! わずか数分で?

いや~ちょっと甘く見ていました。

悩まずにすぐ決済すればよかったよ。

競争率高すぎる~

 

 

 

 

このニットコートもやめようかなといったんカートから出して、やっぱり買おう~ともう1度チェックしたら欲しかったLサイズは売り切れ。

なのでMサイズにしました。

 

でもね、エクリュって書いてあるんだけど、どう見ても真っ白!

 

生成りではなく青みがかった白なんですけど~ (汗)

 

素材感はそれほどぺらっとしていなくて分厚くて、お値段以上のお品だとは思います。

 

 

 

 

さりげなくカジュアルにサラッと羽織ったら素敵だろうな。

 

でもこれだけ真っ白だとちょっとした汚れでもすごく目立ちそうですね。

 

私はすぐ汚すのでワンシーズンで終わりそうな予感・・・・

 

あと若干毛羽立ちしやすいので、やはり値下げで買って正解です。

 

とはいえ割引率は25%ぐらいだったと思うので、激安というわけではないですけどね。

 

セールでどんどん品物が減っていく中、売り切れる~と思うと焦ってぽちっと買ってしまう私です(笑)
 

 

甘く見ていたZARAのセールですが、欲しいものを確実にゲットするためには事前準備が必須なんだそうです。

 

知らなかったんだけど毎年数分早くフライングスタートしてるんだって。

 

もちろん購入するならアプリが一番早い時間から買えるので、事前にアプリをダウンロードしておく必要があります。

 

 

開始時刻前からリロード待機推奨。

 

公式の開始時刻前に決済まで進めば、ほぼ確実に欲しいものをゲットでき開始時刻とともに即決済にできるそうです。

 

ムムム、来年のセールはこのやり方でやってみようっと!!

 

最近ZARA、好きなのがありすぎて困る(笑)

 

 

 

入荷してもすぐ売り切れるルイ・ヴィトン美術館限定トートバッグ。

このバッグが入った福袋はめっちゃお得なので早い者勝ちですよ!

 

 

 

最近のアメトピ掲載記事はこちら。
ハイブランド並みのクオリティ!夫婦で兼用しているユニクロのシャツ
大行列だった無印良品のレジ
ショックすぎる!590円になっていたGUフェイクレザーシャツ
痩せて見える!珍しく夫が絶賛したGUワンピース
毎回買ってしまうコストコのマスク
被り率高めだけど一番気に入ってるユニクロのベスト
絶対買い!高見え間違いなしのGUケーブルバックリボンセーター
あまりに可愛くて見た瞬間カートに入れたGU新作ワンピース
隠れた名品だと思う3COINSのペット用品
一目惚れしていきなり2色買いしたZARAのフーディー
店舗で遭遇して飛びついたユニクロのイネスコラボスカート
 

インスタグラムはコーデがメインです。
良かったらこちらもフォローお願いいたします♪
フォローしてね

ワンクリック応援お願いします!
人気Blog ranking
プチプラファッションranking



フォローしてね

※記事は深夜や早朝に修正・変更して再度アップする場合がありますので、通知はオフにすることをオススメします。