ハロウィンバージョンにしてみましたハロウィン

パソコン限定ですが。


お友達の家にお食事に誘われました。

「何も持ってこないでね。」

と言われたけど

手ぶらで行くのもな~~~


その友達は娘さんを亡くされているので

仏壇にお供えすることにして

お菓子を買いに行きました。



2008101712170000.jpg

ハロウィンが近いということで

超~~~かわいくラッピングしてくれちゃったですwハート☆


かわいいケーキもいっぱいあったので

ついつい・・・



2008101716410000.jpg

イベントは楽しいな~きゃー


地区の運動会に行きました 走る人



P1000012.jpg

快晴でした晴れ


まぁメインは子供たちで・・・

昔ながらの

パン食い競争やら

お玉リレーやら・・・

スポーツ飛ばしとか(^▽^;)

綱引きは本気になりますアップ


体を動かすのは気持ちいいですね~~~ルンルン


何年後かに

山口で国体があるらしく

そのPR隊も来てました。



P1000011.jpg

PRキャラクター「ちょるる」

だって(;´▽`A``

山口弁は語尾に「ちょる」

が着くからかな?????


しかし夜勤明けで運動すると

変なテンションになって

寝られません。w



ダラダラと秋休みを過ごし
こりゃ~いけんあせる

ビリーをやったところ


ぎっくり腰になりましたドンッ

昨日は立ったり座ったりも一苦労…

今日はいくらかマシです汗



で…
容疑者X映画ですが
ドラマのガリレオとは展開も雰囲気も違います。

ただ
福山雅治のカッコ良さだけは変わらずドキドキラブラブ!ドキドキ



ノーベル賞の影響もあって物理ブームなのだとか。

確かにドラマでは物理学的に事件を解決していましたが

映画はちょっと違ってたような。


わたしは原作を読んだときから
石神(堤真一)がかわいそうで…(TдT)

映画でも途中から涙が止まらずしょぼんしょぼんしょぼん



原作の心理描写がすごく心に残ってて
原作読んでから映画観ることをオススメします。

季節や登場人物、背景なんかも微妙に違ってて
それを感じるのもおもしろいですニコニコ







パーとオソロでペディしてもらいましたキラキラ
秋休みも半分以上すみました汗

今日は映画を観てきましたカチンコ

福山雅治は好きですドキドキ

ガリレオはもっと好きドキドキドキドキ

ついでに
堤真一も好きなので

そうひらめき電球

アレを観てきました目

原作も読んだけど。


わたしの大好きな
数式書いて謎を解く場面は出てこないけど



実におもしろい!!!!!!

俳優さんはスゴイなぁ。

グッドラックのクールな機長飛行機

三丁目の夕日の昭和のオヤジ

容疑者Xの野暮ったい数学教師


すごいなぁ(´∀`人)⌒☆
カッコいいなぁ(*´艸`*)

原作も映画もホントにおもしろかったですアップ


詳細は後ほど。(*^・ェ・)ノ

2か月ぶり?

いや・・・

3か月???


しかし

デカっえ゛!


大きいセットは頭はあるぞ。


けど

ダラダラ・・・・・・・・・・・・


インサイドはドッカンドッカンががん


あんまし良くない涙


1R・・・

ドルフィン強化ラウンド。


2R・・・

ドルフィン強化ラウンド。



2008101209220000.jpg

でも

やっぱ海はええわ~~~いいねぇ~


何よりも集中できるし。


明日は日本海

どうでしょ???




夏休みがなかったので

今日から秋休みをいただきましたラブ


初日の今日は・・・


2008101110470000.jpg

秘かに伸ばしていたのですキラキラ


テーマは


2008101112020000.jpg

ハロウィンハロウィン



2008101112200000.jpg

一週間

のんびりします(^▽^;)



マイブームて…
死語?( ̄▽ ̄;)


すっかり陸生活です。
グダグダと愚痴りながらバクバク食べるため
太りましたブタブタブタ

マジ
ヤバいのですショック!


なのでビリーに入隊しました。


15分が限界です汗


そして
マイブームは
お菓子作りだったりするこの矛盾。





かぼちゃのチーズケーキドキドキ





紫芋のパウンドケーキラブラブ


楽美味しいですっ(´∀`人)⌒☆



寒かった~~~((>д<))寒っ


外はくもりだったけど

晴れてくるかな~~~

と思いながら弁当作り。


まっくろくりすけまっくろくろすけのおにぎりがいいというので

めんどくさいけど




作りましたハート


いつもはゆっくり出かけるのですが

今年は入場行進で姫が国旗を持ち

町旗の掲揚をするというので

開始前から逃げ足


堂々と行進して

旗も上手に揚げられましたやったねうさたん

親バカですv(^-^)v笑








わたしはこう見えても

走るのもまあまあ速くて

運動会大好きだったけど


姫たちはイマイチ・・・ががん


わたしのDNAはいずこ???


なので親子競技で㊤姫と一緒に走ったときは

姫を引きずるように走り

綱引きもチカラコブガンバ筋肉


楽しませていただきました音符








新婦とわたしのネイルネイル

手前のごつごつがわたしです汗

見えにくいけどピンクのドレスにピッタリの

ステキなネイルでした好




笑って泣いて

ホントに良いお式でしたキラキラハート


2008092411410000.jpg


完



披露宴のお楽しみといえば

余興と・・・

お食事ですよね~~~(@ ̄ρ ̄@)ナイフとフォーク


なんてかわいらしい前菜おんぷ


洋のプレートniko
2008092311270000.jpg


和のプレートきゃわゆす
2008092311530000.jpg



このあと

オマール海老のなんとか・・・

ステーキ・・・

とメインへと続くのですが



余興の準備が忙しくてゆっくり食事ができませんでした(T▽T;)



ケーキバイキングもあったのに・・・




余興が終わって

席に戻ると

メインの料理はすっかり冷め・・・


デザートのアイスクリームも溶けておりました。



まあ早食いは得意中の得意なので

クライマックスの新婦から両親へのお手紙までには

食べ尽くすことができましたじゅる・・