ハロウィンバージョンにしてみました![]()
限定ですが。
お友達の家にお食事に誘われました。
「何も持ってこないでね。」
と言われたけど
手ぶらで行くのもな~~~
その友達は娘さんを亡くされているので
仏壇にお供えすることにして
お菓子を買いに行きました。
ハロウィンが近いということで
超~~~かわいくラッピングしてくれちゃったです
かわいいケーキもいっぱいあったので
ついつい・・・
イベントは楽しいな~![]()
ハロウィンバージョンにしてみました![]()
限定ですが。
お友達の家にお食事に誘われました。
「何も持ってこないでね。」
と言われたけど
手ぶらで行くのもな~~~
その友達は娘さんを亡くされているので
仏壇にお供えすることにして
お菓子を買いに行きました。
ハロウィンが近いということで
超~~~かわいくラッピングしてくれちゃったです
かわいいケーキもいっぱいあったので
ついつい・・・
イベントは楽しいな~![]()
地区の運動会に行きました ![]()
快晴でした![]()
まぁメインは子供たちで・・・
昔ながらの
パン食い競争やら
お玉リレーやら・・・
靴
飛ばしとか(^▽^;)
綱引きは本気になります![]()
体を動かすのは気持ちいいですね~~~
何年後かに
山口で国体があるらしく
そのPR隊も来てました。
PRキャラクター「ちょるる」
だって(;´▽`A``
山口弁は語尾に「ちょる」
が着くからかな?????
しかし夜勤明けで運動すると
変なテンションになって
寝られません。w



ですが







とオソロでペディしてもらいました












2か月ぶり?
いや・・・
3か月???
しかし
デカっ
大きいセットは頭はあるぞ。
けど
ダラダラ
![]()
![]()
インサイドはドッカンドッカン![]()
あんまし良くない
1R・・・
ドルフィン強化ラウンド。
2R・・・
ドルフィン強化ラウンド。
でも
やっぱ海はええわ~~~
何よりも集中できるし。
明日は日本海
どうでしょ???
寒かった~~~((>д<))
外は
だったけど
晴れてくるかな~~~
と思いながら弁当作り。
まっくろくりすけ
のおにぎりがいいというので
めんどくさいけど
作りました
いつもはゆっくり出かけるのですが
今年は入場行進で姫が国旗を持ち
町旗の掲揚をするというので
開始前から
堂々と行進して
旗も上手に揚げられました
親バカですv(^-^)v
わたしはこう見えても
走るのもまあまあ速くて
運動会大好きだったけど
姫たちはイマイチ・・・
わたしのDNAはいずこ???
なので親子競技で㊤姫と一緒に走ったときは
姫を引きずるように走り
綱引きも


楽しませていただきました
披露宴のお楽しみといえば
余興と・・・
お食事ですよね~~~(@ ̄ρ ̄@)![]()
なんてかわいらしい前菜
このあと
オマール海老のなんとか・・・
ステーキ・・・
とメインへと続くのですが
余興の準備が忙しくてゆっくり食事ができませんでした(T▽T;)
ケーキバイキングもあったのに・・・
余興が終わって
席に戻ると
メインの料理はすっかり冷め・・・
デザートのアイスクリームも溶けておりました
まあ早食いは得意中の得意なので
クライマックスの新婦から両親へのお手紙までには
食べ尽くすことができました