寒かった~~~((>д<))
外は
だったけど
晴れてくるかな~~~
と思いながら弁当作り。
まっくろくりすけ
のおにぎりがいいというので
めんどくさいけど
作りました
いつもはゆっくり出かけるのですが
今年は入場行進で姫が国旗を持ち
町旗の掲揚をするというので
開始前から
堂々と行進して
旗も上手に揚げられました
親バカですv(^-^)v
わたしはこう見えても
走るのもまあまあ速くて
運動会大好きだったけど
姫たちはイマイチ・・・
わたしのDNAはいずこ???
なので親子競技で㊤姫と一緒に走ったときは
姫を引きずるように走り
綱引きも


楽しませていただきました




