寒かった~~~((>д<))寒っ


外はくもりだったけど

晴れてくるかな~~~

と思いながら弁当作り。


まっくろくりすけまっくろくろすけのおにぎりがいいというので

めんどくさいけど




作りましたハート


いつもはゆっくり出かけるのですが

今年は入場行進で姫が国旗を持ち

町旗の掲揚をするというので

開始前から逃げ足


堂々と行進して

旗も上手に揚げられましたやったねうさたん

親バカですv(^-^)v笑








わたしはこう見えても

走るのもまあまあ速くて

運動会大好きだったけど


姫たちはイマイチ・・・ががん


わたしのDNAはいずこ???


なので親子競技で㊤姫と一緒に走ったときは

姫を引きずるように走り

綱引きもチカラコブガンバ筋肉


楽しませていただきました音符