ハロウィンバージョンにしてみましたハロウィン

パソコン限定ですが。


お友達の家にお食事に誘われました。

「何も持ってこないでね。」

と言われたけど

手ぶらで行くのもな~~~


その友達は娘さんを亡くされているので

仏壇にお供えすることにして

お菓子を買いに行きました。



2008101712170000.jpg

ハロウィンが近いということで

超~~~かわいくラッピングしてくれちゃったですwハート☆


かわいいケーキもいっぱいあったので

ついつい・・・



2008101716410000.jpg

イベントは楽しいな~きゃー