余興は
メインはゲームだったけど
「○○で~す
」
「△△で~す
」
「**で~す
」
・
・
・
5人合わせてPerfumeで~す
と
Perfumeポーズを若い子たちに混ざって
やらせていただきました。
かなりいたい・・・
けど楽しかった~~~о(ж>▽<)y ☆
会場を練り歩きました。
そして
新郎のお友達と一緒に
アゲ♂アゲ♂

盛り上がってたと思うけど・・・
半分は自己満足
完全燃焼してきました。
あの副師長さん・・・どうじゃろーか・・・
と思われたかもしれません
うぃっしゅ。
余興は
メインはゲームだったけど
「○○で~す
」
「△△で~す
」
「**で~す
」
・
・
・
5人合わせてPerfumeで~す
と
Perfumeポーズを若い子たちに混ざって
やらせていただきました。
かなりいたい・・・
けど楽しかった~~~о(ж>▽<)y ☆
会場を練り歩きました。
そして
新郎のお友達と一緒に
アゲ♂アゲ♂

盛り上がってたと思うけど・・・
半分は自己満足
完全燃焼してきました。
あの副師長さん・・・どうじゃろーか・・・
と思われたかもしれません
うぃっしゅ。
結婚式にお呼ばれすると
はっぴー&ビジーです![]()
今回は一応「上司」
という立場での出席だったので
ご祝儀は???
から始まり
余興に衣装にネイルに頭にメイク・・・
でもそうそうあることでもないし
おめでたいことなので
すべて全力を注ぎました
![]()
まずネイル![]()
前日、仕事が終わっていつもお世話になってる美容院へ・・・
そして当日は朝7時から頭
&メイク![]()
先月、髪を短くしたけど
見事につけ毛なしでアップにしてくれました
いつもノーメイクで
デニムのミニスカか白衣なので
こっぱずかしい(●´ω`●)ゞ
さあ。
余興は・・・
(◎・艸・)
先週の金曜日と昨日と今日
書類上の夏季休暇でした![]()
7月~9月に3日ほどもらえるのですけどね。
普通はこれに週休や代休や有休を絡めて
年に一度の長期休暇となるわけですが・・・
今年はわたし
ホントに運が悪くて(TωT)
なんとも残念な夏になりました![]()
こんな時の気分転換といえば!!
ネイルです![]()
前回のミニーちゃんとうって変わって
今回はおとなしめ・・・
結婚式仕様です![]()
ピンクとシルバーのグラデーションに
ピンクパールと押し花でアート
今、
の爪もコッソリ伸ばしてるのです(◎・艸・)
バレたら絶対「切れ!!」て言われる。
夏休みが無いに等しかったんじゃけー
これくらい大目に見てもらいます。
そして
ストレス発散といえば・・・
ウダウダ愚痴りながらのヤケ食いで・・・(;´▽`A``
ストレス太りと言い訳しています。
今日も・・・
新しいケーキ屋さんができたから
「見に行こう!」
と友達に誘われ・・・
場所が悪い![]()
パン大好きわたしのお気に入りパン屋
NO2とNO3があるところの近くで。
当然のように大量のパンを買い・・・
「見に行く」はずだったケーキ屋さんでも
ウサギがわたしを呼ぶのです![]()
シュークリームの誘惑にも負けてしまいました。
こんな感じで夏休みは終わりを迎えます・・・
どうでもいいけど
グリコのCM最高じゃ~~~~![]()
イクラちゃん
小栗旬ですよ~~~(*´::・∀・::`)ェェエエ工ェェエエ工!!!!
第二弾が楽しみで仕方ありません。
旅に出ると
お土産を買うのもメインイベントの一つです。
今回の旅
あくまでも目的は「学会」ですが
お土産を買いまくりました。
日頃のストレスを買い物で発散させた
ですが
いろんな味の「きびだんご」に惹かれました
それと備前焼き・・・陶器ではなくおかきです。
倉敷はい草の産地らしい
(社会で習った記憶が蘇りました)
金の桃太郎kittyちゃん![]()
なんかお金がたまりそうなので買いました。w
とんぼ玉
と呼ばれるガラス細工![]()
他にも焼酎だのご当地キティちゃんだの・・・
ステキなお店がいっぱいで
まだ目的地に着いてないのにすでにいっぱいのお土産
あくまで目的地は徳島なので(くどい
)
徳島に行った証しも・・・
鳴門金時のタルトと
阿波踊りkittyちゃん
和三盆も有名なのか?
和三盆のお菓子もたくさんありました。
しまなみ海道では塩キャラメルのクッキーを買いました。
そして↑
旅の最後に立ち寄った小谷SA
熊野筆がたくさん置いてあったので
姫たちへのお土産に
習字の筆を買いました。
学会はまぁ置いといて
今回のぷち旅行![]()
ほ~~~んと楽しかったで~す![]()
次回があるかどうかわかりませんが
次はもっともっとゆっくり旅したいな。
おつかれさまでした
徳島はあんまし観光するところもなさげなので
(帰って調べてみたら結構あったかも。w)
しまなみ海道を目指しましたε=ε=(((((((( *・`ω・)っ
道中は
となり
雨女っぷりを四国でも見せつけてやりました(o;ω;o)ウゥ・・・
そして
来島海峡に到着した頃がこの旅一番の![]()
![]()
デジカメのバッテリーも切れ
ありません (>人<)!!
だんだん日も暮れてきて
尾道に到着した頃には真っ暗![]()
瀬戸大橋の時みたいに
テンション上がらんかった![]()
尾道では雨も降ってたしごはん食べただけ(><;)
が・・・旅に出ると暴飲暴食してしまいます。![]()
尾道も倉敷同様思い出の街です。
切な~~~くなってしまいました![]()
一人だったらたぶんもう少し
尾道に滞在したと思いますが
3人旅だったので
しんみりモードも束の間。
![]()
![]()
![]()
旅も終りに近づき
広島市内あたりでみなさん爆睡![]()
わたしは一人旅が多いので
運転も苦痛ではなく
地元までかっとばして無事に帰ったのでした![]()
あくまでも目的は
学会ですよ。
しかし・・・
なんと買ったお土産の多いことΣ(・ω・ノ)ノ!
お土産編へ続く・・・
早朝の美観地区![]()
散策してるのはわたしたちくらい(;´▽`A``
掃除をされてた
シルバー人材センター(と作業着に書いてた)
のおじさまが親切にいろいろおしえてくれました。
おじさん:「橋」という漢字が今の漢字と違ってたろ?
わたしたち:????????
もう一回見に行ったら
↑違ってましたΣ(・ω・ノ)ノ!
橋に彫られてた龍の説明もしてくれました。
なんとか虎なんとか・・・
という人が彫ったらしく・・・
指が5本あるのは中国の龍で
3本だと日本の龍・・・
・・・・・・・・
いや・・・逆だったか????
( ゚ ▽ ゚ ;)
ちっとも聞いてないし・・・il||li(;´Д`A ゎはは
サギまがいのニセガイドがいるらしく
気をつけなさいよと
おじさんはまた掃除を始めたのでした。
いい人でした
お土産屋さんが開店し始めて
買い物もしたけど
財布のヒモが緩みっぱなしでした![]()
ステキなお店がいっぱいで
もっとゆっくりしたい!!!!!
と後ろ髪をひかれながら
倉敷をあとにしたのでした
また来るよ~~~
倉敷~~~☆^(*・ω・)ノ~~~♪