余興は

メインはゲームだったけど

「○○で~すWハート

「△△で~すLOVE

「**で~すハート

   ・

   ・

   ・

5人合わせてPerfumeで~す音符


Perfumeポーズを若い子たちに混ざって

やらせていただきました。

かなりいたい・・・(´・ω・`;)


けど楽しかった~~~о(ж>▽<)y ☆





ジュリアナ(古っ)の曲で

会場を練り歩きました。


そして

新郎のお友達と一緒に

アゲ♂アゲ♂アップ↑


盛り上がってたと思うけど・・・

半分は自己満足うれしい

完全燃焼してきました。


あの副師長さん・・・どうじゃろーか・・・

と思われたかもしれませんヘヴィメタルシャウトうぃっしゅ。



結婚式にお呼ばれすると

はっぴー&ビジーですラブ


今回は一応「上司」

という立場での出席だったので

ご祝儀は???

から始まり

余興に衣装にネイルに頭にメイク・・・

でもそうそうあることでもないし

おめでたいことなので

すべて全力を注ぎましたキラキラ笑


まずネイルネイル



2008092316200000.jpg


前日、仕事が終わっていつもお世話になってる美容院へ・・・



そして当日は朝7時から頭美容院&メイク口紅



2008092315380000.jpg


先月、髪を短くしたけど

見事につけ毛なしでアップにしてくれましたきゃー


いつもノーメイクで

デニムのミニスカか白衣なので

こっぱずかしい(●´ω`●)ゞ


さあ。

余興は・・・

(◎・艸・)ハートぃっぱぃ


職場の

一応部下にあたるコの結婚式に出席しました。



2008092312300002.jpg

すごく良いお式で

わたしは何回泣いたことでしょう 涙


余興もおおいに盛り上がり

ホッとしました。


詳細はまた後日・・・



先週の金曜日と昨日と今日

書類上の夏季休暇でしたガーン

7月~9月に3日ほどもらえるのですけどね。

普通はこれに週休や代休や有休を絡めて

年に一度の長期休暇となるわけですが・・・


今年はわたし

ホントに運が悪くて(TωT)

なんとも残念な夏になりましたハートブレイク



こんな時の気分転換といえば!!

ネイルネイルですネイル



2008091623370000.jpg

前回のミニーちゃんとうって変わって

今回はおとなしめ・・・

結婚式仕様ですラブラブ

ピンクとシルバーのグラデーションに

ピンクパールと押し花でアートラブラブ!

今、パーの爪もコッソリ伸ばしてるのです(◎・艸・)

バレたら絶対「切れ!!」て言われる。

夏休みが無いに等しかったんじゃけー

これくらい大目に見てもらいます。



そして

ストレス発散といえば・・・

ウダウダ愚痴りながらのヤケ食いで・・・(;´▽`A``

ストレス太りと言い訳しています。


今日も・・・

新しいケーキ屋さんができたから

「見に行こう!」

と友達に誘われ・・・

場所が悪い叫び

パン大好きわたしのお気に入りパン屋

NO2とNO3があるところの近くで。

当然のように大量のパンを買い・・・

「見に行く」はずだったケーキ屋さんでも



2008091711040000.jpg

ウサギがわたしを呼ぶのですウサギ

シュークリームの誘惑にも負けてしまいました。


こんな感じで夏休みは終わりを迎えます・・・







どうでもいいけど

グリコのCM最高じゃ~~~~アップ


オトナグリコ~サザエさん25年後~


イクラちゃん

小栗旬ですよ~~~(*´::・∀・::`)ェェエエ工ェェエエ工!!!!

第二弾が楽しみで仕方ありません。




最近ずーーーっとayu漬けですラブラブ!音符

AコンプCDサイコォ~キラキラ
懐かしくて懐かしくて…
一曲一曲音符思い出とリンクしますニコニコ

ayuの10年がつまった宝箱ですキラキラドキドキキラキラ







ライブDVDもテンション上がりっぱなしアップアップアップ
1人で歌って踊って…
かなりアヤシイσ(^ー^;


旅に出ると

お土産を買うのもメインイベントの一つです。


今回の旅

あくまでも目的は「学会」ですが

お土産を買いまくりました。


日頃のストレスを買い物で発散させたはてな



2008091416410000.jpg
倉敷といえば「むらすずめ」

ですが

いろんな味の「きびだんご」に惹かれましたハート

それと備前焼き・・・陶器ではなくおかきです。



2008091416490000.jpg

倉敷はい草の産地らしい

(社会で習った記憶が蘇りました)

金の桃太郎kittyちゃんキティちゃん

なんかお金がたまりそうなので買いました。w


2008091416450000.jpg

とんぼ玉にこっちと呼ばれるガラス細工キラキラ


他にも焼酎だのご当地キティちゃんだの・・・

ステキなお店がいっぱいで

まだ目的地に着いてないのにすでにいっぱいのお土産ひよざえもん がーん


あくまで目的地は徳島なので(くどい笑

徳島に行った証しも・・・



2008091416470000.jpg

鳴門金時のタルトと

阿波踊りkittyちゃんキティちゃん

和三盆も有名なのか?

和三盆のお菓子もたくさんありました。


しまなみ海道では塩キャラメルのクッキーを買いました。



2008091416500000.jpg

そして↑

旅の最後に立ち寄った小谷SA

熊野筆がたくさん置いてあったので

姫たちへのお土産に

習字の筆を買いました。







学会はまぁ置いといて

今回のぷち旅行音譜

ほ~~~んと楽しかったで~すラブラブ

次回があるかどうかわかりませんが

次はもっともっとゆっくり旅したいな。









おつかれさまでした完



徳島はあんまし観光するところもなさげなので

(帰って調べてみたら結構あったかも。w)

しまなみ海道を目指しましたε=ε=(((((((( *・`ω・)っ


道中は雨となり

雨女っぷりを四国でも見せつけてやりました(o;ω;o)ウゥ・・・


そして

来島海峡に到着した頃がこの旅一番の雨雷

デジカメのバッテリーも切れ

カメラありません (>人<)!!


だんだん日も暮れてきて

尾道に到着した頃には真っ暗三日月

瀬戸大橋の時みたいに

テンション上がらんかったダウン


尾道では雨も降ってたしごはん食べただけ(><;)

が・・・旅に出ると暴飲暴食してしまいます。ブタ


尾道も倉敷同様思い出の街です。

切な~~~くなってしまいましたしょぼん


一人だったらたぶんもう少し

尾道に滞在したと思いますが

3人旅だったので

しんみりモードも束の間。


DASH!DASH!DASH!


旅も終りに近づき

広島市内あたりでみなさん爆睡ぐぅぐぅ

わたしは一人旅が多いので

運転も苦痛ではなく

地元までかっとばして無事に帰ったのでした家



あくまでも目的は



学会ですよ。


しかし・・・

なんと買ったお土産の多いことΣ(・ω・ノ)ノ!



お土産編へ続く・・・

早朝の美観地区キラキラ

散策してるのはわたしたちくらい(;´▽`A``


白鳥はっけ~ん目
2008091307110000.jpg


掃除をされてた

シルバー人材センター(と作業着に書いてた)

のおじさまが親切にいろいろおしえてくれました。



2008091307590001.jpg

おじさん:「橋」という漢字が今の漢字と違ってたろ?



わたしたち:????????


もう一回見に行ったら

↑違ってましたΣ(・ω・ノ)ノ!



2008091307250000.jpg

2008091307250001.jpg

橋に彫られてた龍の説明もしてくれました。

なんとか虎なんとか・・・

という人が彫ったらしく・・・

指が5本あるのは中国の龍で

3本だと日本の龍・・・

・・・・・・・・

いや・・・逆だったか????

(  ゚ ▽ ゚ ;)


ちっとも聞いてないし・・・il||li(;´Д`A ゎはは


サギまがいのニセガイドがいるらしく

気をつけなさいよと

おじさんはまた掃除を始めたのでした。


いい人でしたニコニコ


お土産屋さんが開店し始めて

買い物もしたけど

財布のヒモが緩みっぱなしでしたがま口財布

ステキなお店がいっぱいでドキドキ

もっとゆっくりしたい!!!!!

と後ろ髪をひかれながら

倉敷をあとにしたのでしたDASH!


また来るよ~~~

倉敷~~~☆^(*・ω・)ノ~~~♪

今年はよく出張に行ってますDASH!

今回は…



徳島!!



せっかくなので瀬戸大橋を渡って行くことに。
13日に徳島だったので倉敷に前泊することにしましたホテル

美観地区のすぐそばのホテルだったから景観条例とかなんとかで看板がなく
迷子になりまくりでした( ̄▽ ̄;)
看板あっても迷うのにあせる




倉敷は久しぶりで…
あの時、あの人と行ったなぁぁぁ…と思い出したりニコニコ



アイビーも行ったなあ…とか。

お土産屋さんもまだ閉まってる早朝から散策。
人のいない町並みはゆっくりできて気持ちよかったですキラキラ







備前焼のまねき猫がとっても可愛かったにゃーラブラブ


つづく…