徳島はあんまし観光するところもなさげなので

(帰って調べてみたら結構あったかも。w)

しまなみ海道を目指しましたε=ε=(((((((( *・`ω・)っ


道中は雨となり

雨女っぷりを四国でも見せつけてやりました(o;ω;o)ウゥ・・・


そして

来島海峡に到着した頃がこの旅一番の雨雷

デジカメのバッテリーも切れ

カメラありません (>人<)!!


だんだん日も暮れてきて

尾道に到着した頃には真っ暗三日月

瀬戸大橋の時みたいに

テンション上がらんかったダウン


尾道では雨も降ってたしごはん食べただけ(><;)

が・・・旅に出ると暴飲暴食してしまいます。ブタ


尾道も倉敷同様思い出の街です。

切な~~~くなってしまいましたしょぼん


一人だったらたぶんもう少し

尾道に滞在したと思いますが

3人旅だったので

しんみりモードも束の間。


DASH!DASH!DASH!


旅も終りに近づき

広島市内あたりでみなさん爆睡ぐぅぐぅ

わたしは一人旅が多いので

運転も苦痛ではなく

地元までかっとばして無事に帰ったのでした家



あくまでも目的は



学会ですよ。


しかし・・・

なんと買ったお土産の多いことΣ(・ω・ノ)ノ!



お土産編へ続く・・・