徳島はあんまし観光するところもなさげなので
(帰って調べてみたら結構あったかも。w)
しまなみ海道を目指しましたε=ε=(((((((( *・`ω・)っ
道中は
となり
雨女っぷりを四国でも見せつけてやりました(o;ω;o)ウゥ・・・
そして
来島海峡に到着した頃がこの旅一番の![]()
![]()
デジカメのバッテリーも切れ
ありません (>人<)!!
だんだん日も暮れてきて
尾道に到着した頃には真っ暗![]()
瀬戸大橋の時みたいに
テンション上がらんかった![]()
尾道では雨も降ってたしごはん食べただけ(><;)
が・・・旅に出ると暴飲暴食してしまいます。![]()
尾道も倉敷同様思い出の街です。
切な~~~くなってしまいました![]()
一人だったらたぶんもう少し
尾道に滞在したと思いますが
3人旅だったので
しんみりモードも束の間。
![]()
![]()
![]()
旅も終りに近づき
広島市内あたりでみなさん爆睡![]()
わたしは一人旅が多いので
運転も苦痛ではなく
地元までかっとばして無事に帰ったのでした![]()
あくまでも目的は
学会ですよ。
しかし・・・
なんと買ったお土産の多いことΣ(・ω・ノ)ノ!
お土産編へ続く・・・
