やっと夏休みが終わります
嬉しい!!笑
なんとか宿題も終わった模様(;-ω- U)
でも
姫たち…結局ドコにも連れて行ってやれず
先日
ドコか行きたい所はない?
と聞くと
『山口より都会
』
だって( ̄▽ ̄;)
なので広島に行きました。
安くついた
笑
さぁ
明日から新学期
9月はますます忙しいぞぉぉぉ
最近ホント涙もろく
昨日から24時間テレビ見て何回泣いたことでしょうσ(^_^;)
はぁ
海行きたい

嬉しい!!笑
なんとか宿題も終わった模様(;-ω- U)
でも
姫たち…結局ドコにも連れて行ってやれず
先日
ドコか行きたい所はない?
と聞くと
『山口より都会
』だって( ̄▽ ̄;)
なので広島に行きました。
安くついた
笑さぁ
明日から新学期

9月はますます忙しいぞぉぉぉ

最近ホント涙もろく
昨日から24時間テレビ見て何回泣いたことでしょうσ(^_^;)
はぁ
海行きたい

今日から楽しみにしていた夏休み![]()
6月から二人の退職があり
しんどい勤務だった・・・(x_x;)
夏休みがあるから頑張れた!!
と言っても過言ではない。
途中で研修にも行き
や~~~っと先日
宿題の提出も終わり
待ちに待った夏休み![]()
のはずでした。
しかし・・・
先週、一人病欠が出て・・・
わたくしの夏休み
延期でございます![]()
9月か10月に・・・
これも確約されたわけではなく
とっても怪しい。
盆も正月もなく
GWもなく
唯一楽しみにしている
年に一度の長期休暇。
(T_T)
心おきなく
オリンピック後半戦に
アツい声援を送りたいと思います。
(ノ´▽`)ノ ⌒(頑張れ~~~!!!)
スタッフ不足のわが職場・・・
ナース不足は慢性化しているのですが
今、うちの病棟
特別足りません![]()
宿題の提出のため
総師長室へ行ったとき・・・
「人がいないときこそ
どうやって人を使おうか考えるのよ!
それが管理。
おもしろいと思わない?」
と言われた。
「思いません。
考えるより自分で動く方が好きです!!」
と答えました σ(^_^;)
「そのうちわかるわよ」
と言われたけど。
やっぱし管理職は向いてないな・・・
ポイント制だかなんだかようわからんけど
柔道の醍醐味は一本です
谷本歩実選手(*´∀`人)
惚れ惚れしました
スッキリしたな~
がんばる姿はホント
美しいですね。
北島康介選手の金メダル
何十回みたことか
見るたびに涙…( ̄▽ ̄;)
さぁて
今夜はこれからバレーボールじゃ


柔道の醍醐味は一本です

谷本歩実選手(*´∀`人)

惚れ惚れしました

スッキリしたな~

がんばる姿はホント
美しいですね。
北島康介選手の金メダル

何十回みたことか

見るたびに涙…( ̄▽ ̄;)
さぁて
今夜はこれからバレーボールじゃ



ヤワラちゃん
銅でしたね。
ヤワラちゃんのダンナさまのコメント
『僕には金色に光ってみえる』
(TT0TT)
わたしにも金にみえるよぉ
お母さん業て大変なのょ
オリンピックの大舞台に立つのだって何かの片手間にできるはずもなく
努力がどーのとか言われんです。
ママでもメダル!!すごいじゃん
そして
十数年前
バレー部だったわたしは
日本チャチャチャ
と手に汗にぎっているのです

銅でしたね。
ヤワラちゃんのダンナさまのコメント
『僕には金色に光ってみえる』
(TT0TT)
わたしにも金にみえるよぉ

お母さん業て大変なのょ

オリンピックの大舞台に立つのだって何かの片手間にできるはずもなく
努力がどーのとか言われんです。
ママでもメダル!!すごいじゃん

そして
十数年前
バレー部だったわたしは
日本チャチャチャ

と手に汗にぎっているのです






クックパッドにアクセス!!


●
へ行ってみたら…
&
&超コーヒーブレイク( ̄▽ ̄;)










