瀬戸大橋渡ってきましたニコニコ







お仕事ですょ。
学会…(>_<)

でもなぜか
倉敷→徳島→しまなみ海道と
楽しかったでーすラブラブ

詳細はまた明日(*⌒▽⌒*)ノ~~
運動会シーズンです走る人

子供の頃は運動会大好きでしたが
今は…
弁当が憂鬱汗

大した弁当でもないし
メニューはワンパターンですが( ̄▽ ̄;)


アイデアを求めて
パソコンクックパッドにアクセス!!
ありますね~ラブラブ

かわいぃキャラ弁とやらもいっぱぃラブラブ!

でも
めんどくさいなぁ~
と思いながら見て行くと


!!!!!!
コレは簡単そうひらめき電球








まっくろくろすけおむすびおにぎりおにぎりおにぎり

試しに作ってみました。
簡単&かゎいい~(*´∀`人)ラブラブ

が…
暑いと目(チーズ)が溶けますあせる

姫たちは
まっくろくろすけ出ておいで…♪♪♪
と歌ってましたニコニコ

先日、1ヶ月ぶりくらいに波へ行ってみたら…

雨雷&超コーヒーブレイク( ̄▽ ̄;)

入らずに帰りましたダウン


今日…
絶対サイズはあると確信してたけど
波情報みたらイマイチっぽぃ(;Ⅲ□Ⅲ;)

なので安心して?
学会の準備に励みましたショック!


最近は海に行けないストレスを料理で発散!!
結果→ブタブタブタ

わたしのお気に入りレシピサイトは
クックパッドナイフとフォーク
ここ良いです音符


今日はかぼちゃを実家でもらったので




『かぼちゃ』
で検索してパソコン





かぼちゃスープグラタンドキドキ
超~~~カンタン(*´∀`人)
そして美味!!

かぼちゃと言えば…
煮物と天ぷらくらいしか作りませんが
こんなオシャレなパンプキンメニューができましたキラキラ
簡単なのがホント嬉しいラブラブ!
やっと夏休みが終わります学校
嬉しい!!笑

なんとか宿題も終わった模様(;-ω- U)

でも
姫たち…結局ドコにも連れて行ってやれず
先日
ドコか行きたい所はない?
と聞くと
『山口より都会!!
だって( ̄▽ ̄;)

なので広島に行きました。
安くついた得意げ



さぁ
明日から新学期キラキラ
9月はますます忙しいぞぉぉぉショック!



最近ホント涙もろく
昨日から24時間テレビ見て何回泣いたことでしょうσ(^_^;)



はぁ
海行きたい!!



最近ますますストレスが…ショック!あせるあせるあせる

ホントに忙しくて
休みの日は放心状態です汗

結局今年は夏休みももらえそうになく
かと言って給料が増えるでもなく
仕事の量ばっかり増えてショック!



ストレスからか!?
髪の毛が傷んでしょーがなく(白髪や抜け毛よりマシかあせる)
気分転換したくもあり
バッサリ髪を切りました美容院
そして色もダークにして
ほとんど黒髪。


けどあんまし気分転換にはならんかったなぁ( ̄▽ ̄;)



気分転換といえば
やっぱしコレ!!




ネイルキラキラ

今回はミニーちゃん風でとってもキュートラブラブ
爪ひとつで気分変わりますょ(○^艸^)



看護関係以外の本を買ったのは何年ぶりじゃろー!?


立ち読みしてたけど足がだるくなったので買いました( ̄▽ ̄;)








おもしろかったですょキラキラ



羞恥心もお気に入りですが
最近は密かに
悲壮感がとっても気になるのでした(=^w^=)

今日から楽しみにしていた夏休み音譜


6月から二人の退職があり

しんどい勤務だった・・・(x_x;)


夏休みがあるから頑張れた!!

と言っても過言ではない。

途中で研修にも行き

や~~~っと先日

宿題の提出も終わり

待ちに待った夏休み打ち上げ花火





のはずでした。


しかし・・・


先週、一人病欠が出て・・・


わたくしの夏休み


延期でございますガーン


9月か10月に・・・


これも確約されたわけではなく


とっても怪しい。



盆も正月もなく

GWもなく


唯一楽しみにしている

年に一度の長期休暇。


(T_T)


心おきなく

オリンピック後半戦に

アツい声援を送りたいと思います。


(ノ´▽`)ノ ⌒(頑張れ~~~!!!)

スタッフ不足のわが職場・・・


ナース不足は慢性化しているのですが

今、うちの病棟

特別足りません叫び


宿題の提出のため

総師長室へ行ったとき・・・


「人がいないときこそ

どうやって人を使おうか考えるのよ!

それが管理。

おもしろいと思わない?」


と言われた。



「思いません。

考えるより自分で動く方が好きです!!」


と答えました σ(^_^;)


「そのうちわかるわよ」


と言われたけど。


やっぱし管理職は向いてないな・・・





ポイント制だかなんだかようわからんけど

柔道の醍醐味は一本です!!

谷本歩実選手(*´∀`人)ラブラブ
惚れ惚れしましたドキドキ

スッキリしたな~キラキラ



がんばる姿はホント
美しいですね。


北島康介選手の金メダルテレビ
何十回みたことかあせる

見るたびに涙…( ̄▽ ̄;)


さぁて
今夜はこれからバレーボールじゃアップアップアップ


ヤワラちゃん
銅でしたね。

ヤワラちゃんのダンナさまのコメント
『僕には金色に光ってみえる』

(TT0TT)

わたしにも金にみえるよぉキラキラ

お母さん業て大変なのょショック!
オリンピックの大舞台に立つのだって何かの片手間にできるはずもなく
努力がどーのとか言われんです。

ママでもメダル!!すごいじゃんニコニコ



そして
十数年前
バレー部だったわたしは
日本チャチャチャアップ
と手に汗にぎっているのですグーあせる