先日、1ヶ月ぶりくらいに波へ行ってみたら…

雨雷&超コーヒーブレイク( ̄▽ ̄;)

入らずに帰りましたダウン


今日…
絶対サイズはあると確信してたけど
波情報みたらイマイチっぽぃ(;Ⅲ□Ⅲ;)

なので安心して?
学会の準備に励みましたショック!


最近は海に行けないストレスを料理で発散!!
結果→ブタブタブタ

わたしのお気に入りレシピサイトは
クックパッドナイフとフォーク
ここ良いです音符


今日はかぼちゃを実家でもらったので




『かぼちゃ』
で検索してパソコン





かぼちゃスープグラタンドキドキ
超~~~カンタン(*´∀`人)
そして美味!!

かぼちゃと言えば…
煮物と天ぷらくらいしか作りませんが
こんなオシャレなパンプキンメニューができましたキラキラ
簡単なのがホント嬉しいラブラブ!