今日も陸生活先日、1ヶ月ぶりくらいにへ行ってみたら…&&超コーヒーブレイク( ̄▽ ̄;)入らずに帰りました今日…絶対サイズはあると確信してたけど波情報みたらイマイチっぽぃ(;Ⅲ□Ⅲ;)なので安心して?学会の準備に励みました最近は海に行けないストレスを料理で発散!!結果→わたしのお気に入りレシピサイトはクックパッドここ良いです今日はかぼちゃを実家でもらったので『かぼちゃ』で検索してかぼちゃスープグラタン超~~~カンタン(*´∀`人)そして美味かぼちゃと言えば…煮物と天ぷらくらいしか作りませんがこんなオシャレなパンプキンメニューができました簡単なのがホント嬉しい