本を買いました看護関係以外の本を買ったのは何年ぶりじゃろー立ち読みしてたけど足がだるくなったので買いました( ̄▽ ̄;)おもしろかったですょ羞恥心もお気に入りですが最近は密かに悲壮感がとっても気になるのでした(=^w^=)