看護関係以外の本を買ったのは何年ぶりじゃろー!?


立ち読みしてたけど足がだるくなったので買いました( ̄▽ ̄;)








おもしろかったですょキラキラ



羞恥心もお気に入りですが
最近は密かに
悲壮感がとっても気になるのでした(=^w^=)