気分転換は…最近ますますストレスが…ホントに忙しくて休みの日は放心状態です結局今年は夏休みももらえそうになくかと言って給料が増えるでもなく仕事の量ばっかり増えてストレスからか髪の毛が傷んでしょーがなく(白髪や抜け毛よりマシか)気分転換したくもありバッサリ髪を切りましたそして色もダークにしてほとんど黒髪。けどあんまし気分転換にはならんかったなぁ( ̄▽ ̄;)気分転換といえばやっぱしコレ!!ネイル今回はミニーちゃん風でとってもキュート爪ひとつで気分変わりますょ(○^艸^)