最近ますますストレスが…ショック!あせるあせるあせる

ホントに忙しくて
休みの日は放心状態です汗

結局今年は夏休みももらえそうになく
かと言って給料が増えるでもなく
仕事の量ばっかり増えてショック!



ストレスからか!?
髪の毛が傷んでしょーがなく(白髪や抜け毛よりマシかあせる)
気分転換したくもあり
バッサリ髪を切りました美容院
そして色もダークにして
ほとんど黒髪。


けどあんまし気分転換にはならんかったなぁ( ̄▽ ̄;)



気分転換といえば
やっぱしコレ!!




ネイルキラキラ

今回はミニーちゃん風でとってもキュートラブラブ
爪ひとつで気分変わりますょ(○^艸^)