ポイント制だかなんだかようわからんけど
柔道の醍醐味は一本です
谷本歩実選手(*´∀`人)
惚れ惚れしました
スッキリしたな~
がんばる姿はホント
美しいですね。
北島康介選手の金メダル
何十回みたことか
見るたびに涙…( ̄▽ ̄;)
さぁて
今夜はこれからバレーボールじゃ


柔道の醍醐味は一本です

谷本歩実選手(*´∀`人)

惚れ惚れしました

スッキリしたな~

がんばる姿はホント
美しいですね。
北島康介選手の金メダル

何十回みたことか

見るたびに涙…( ̄▽ ̄;)
さぁて
今夜はこれからバレーボールじゃ


