ポイント制だかなんだかようわからんけど

柔道の醍醐味は一本です!!

谷本歩実選手(*´∀`人)ラブラブ
惚れ惚れしましたドキドキ

スッキリしたな~キラキラ



がんばる姿はホント
美しいですね。


北島康介選手の金メダルテレビ
何十回みたことかあせる

見るたびに涙…( ̄▽ ̄;)


さぁて
今夜はこれからバレーボールじゃアップアップアップ