今日から楽しみにしていた夏休み音譜


6月から二人の退職があり

しんどい勤務だった・・・(x_x;)


夏休みがあるから頑張れた!!

と言っても過言ではない。

途中で研修にも行き

や~~~っと先日

宿題の提出も終わり

待ちに待った夏休み打ち上げ花火





のはずでした。


しかし・・・


先週、一人病欠が出て・・・


わたくしの夏休み


延期でございますガーン


9月か10月に・・・


これも確約されたわけではなく


とっても怪しい。



盆も正月もなく

GWもなく


唯一楽しみにしている

年に一度の長期休暇。


(T_T)


心おきなく

オリンピック後半戦に

アツい声援を送りたいと思います。


(ノ´▽`)ノ ⌒(頑張れ~~~!!!)