今日から楽しみにしていた夏休み![]()
6月から二人の退職があり
しんどい勤務だった・・・(x_x;)
夏休みがあるから頑張れた!!
と言っても過言ではない。
途中で研修にも行き
や~~~っと先日
宿題の提出も終わり
待ちに待った夏休み![]()
のはずでした。
しかし・・・
先週、一人病欠が出て・・・
わたくしの夏休み
延期でございます![]()
9月か10月に・・・
これも確約されたわけではなく
とっても怪しい。
盆も正月もなく
GWもなく
唯一楽しみにしている
年に一度の長期休暇。
(T_T)
心おきなく
オリンピック後半戦に
アツい声援を送りたいと思います。
(ノ´▽`)ノ ⌒(頑張れ~~~!!!)