スタッフ不足のわが職場・・・
ナース不足は慢性化しているのですが
今、うちの病棟
特別足りません![]()
宿題の提出のため
総師長室へ行ったとき・・・
「人がいないときこそ
どうやって人を使おうか考えるのよ!
それが管理。
おもしろいと思わない?」
と言われた。
「思いません。
考えるより自分で動く方が好きです!!」
と答えました σ(^_^;)
「そのうちわかるわよ」
と言われたけど。
やっぱし管理職は向いてないな・・・
スタッフ不足のわが職場・・・
ナース不足は慢性化しているのですが
今、うちの病棟
特別足りません![]()
宿題の提出のため
総師長室へ行ったとき・・・
「人がいないときこそ
どうやって人を使おうか考えるのよ!
それが管理。
おもしろいと思わない?」
と言われた。
「思いません。
考えるより自分で動く方が好きです!!」
と答えました σ(^_^;)
「そのうちわかるわよ」
と言われたけど。
やっぱし管理職は向いてないな・・・