まっくろくろすけ | 裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪
運動会シーズンです

子供の頃は運動会大好きでしたが
今は…
弁当が憂鬱

大した弁当でもないし
メニューはワンパターンですが( ̄▽ ̄;)
アイデアを求めて

クックパッドにアクセス!!
ありますね~

かわいぃキャラ弁とやらもいっぱぃ

でも
めんどくさいなぁ~
と思いながら見て行くと



コレは簡単そう


まっくろくろすけおむすび

●

●

●
試しに作ってみました。
簡単&かゎいい~(*´∀`人)

が…
暑いと目(チーズ)が溶けます

姫たちは
まっくろくろすけ出ておいで…♪♪♪
と歌ってました


