運動会シーズンです走る人

子供の頃は運動会大好きでしたが
今は…
弁当が憂鬱汗

大した弁当でもないし
メニューはワンパターンですが( ̄▽ ̄;)


アイデアを求めて
パソコンクックパッドにアクセス!!
ありますね~ラブラブ

かわいぃキャラ弁とやらもいっぱぃラブラブ!

でも
めんどくさいなぁ~
と思いながら見て行くと


!!!!!!
コレは簡単そうひらめき電球








まっくろくろすけおむすびおにぎりおにぎりおにぎり

試しに作ってみました。
簡単&かゎいい~(*´∀`人)ラブラブ

が…
暑いと目(チーズ)が溶けますあせる

姫たちは
まっくろくろすけ出ておいで…♪♪♪
と歌ってましたニコニコ