瀬戸大橋渡ってきましたニコニコ







お仕事ですょ。
学会…(>_<)

でもなぜか
倉敷→徳島→しまなみ海道と
楽しかったでーすラブラブ

詳細はまた明日(*⌒▽⌒*)ノ~~