やっと夏休みが終わります
嬉しい!!笑
なんとか宿題も終わった模様(;-ω- U)
でも
姫たち…結局ドコにも連れて行ってやれず
先日
ドコか行きたい所はない?
と聞くと
『山口より都会
』
だって( ̄▽ ̄;)
なので広島に行きました。
安くついた
笑
さぁ
明日から新学期
9月はますます忙しいぞぉぉぉ
最近ホント涙もろく
昨日から24時間テレビ見て何回泣いたことでしょうσ(^_^;)
はぁ
海行きたい

嬉しい!!笑
なんとか宿題も終わった模様(;-ω- U)
でも
姫たち…結局ドコにも連れて行ってやれず
先日
ドコか行きたい所はない?
と聞くと
『山口より都会
』だって( ̄▽ ̄;)
なので広島に行きました。
安くついた
笑さぁ
明日から新学期

9月はますます忙しいぞぉぉぉ

最近ホント涙もろく
昨日から24時間テレビ見て何回泣いたことでしょうσ(^_^;)
はぁ
海行きたい
