やっと夏休みが終わります学校
嬉しい!!笑

なんとか宿題も終わった模様(;-ω- U)

でも
姫たち…結局ドコにも連れて行ってやれず
先日
ドコか行きたい所はない?
と聞くと
『山口より都会!!
だって( ̄▽ ̄;)

なので広島に行きました。
安くついた得意げ



さぁ
明日から新学期キラキラ
9月はますます忙しいぞぉぉぉショック!



最近ホント涙もろく
昨日から24時間テレビ見て何回泣いたことでしょうσ(^_^;)



はぁ
海行きたい!!