先週の金曜日と昨日と今日

書類上の夏季休暇でしたガーン

7月~9月に3日ほどもらえるのですけどね。

普通はこれに週休や代休や有休を絡めて

年に一度の長期休暇となるわけですが・・・


今年はわたし

ホントに運が悪くて(TωT)

なんとも残念な夏になりましたハートブレイク



こんな時の気分転換といえば!!

ネイルネイルですネイル



2008091623370000.jpg

前回のミニーちゃんとうって変わって

今回はおとなしめ・・・

結婚式仕様ですラブラブ

ピンクとシルバーのグラデーションに

ピンクパールと押し花でアートラブラブ!

今、パーの爪もコッソリ伸ばしてるのです(◎・艸・)

バレたら絶対「切れ!!」て言われる。

夏休みが無いに等しかったんじゃけー

これくらい大目に見てもらいます。



そして

ストレス発散といえば・・・

ウダウダ愚痴りながらのヤケ食いで・・・(;´▽`A``

ストレス太りと言い訳しています。


今日も・・・

新しいケーキ屋さんができたから

「見に行こう!」

と友達に誘われ・・・

場所が悪い叫び

パン大好きわたしのお気に入りパン屋

NO2とNO3があるところの近くで。

当然のように大量のパンを買い・・・

「見に行く」はずだったケーキ屋さんでも



2008091711040000.jpg

ウサギがわたしを呼ぶのですウサギ

シュークリームの誘惑にも負けてしまいました。


こんな感じで夏休みは終わりを迎えます・・・







どうでもいいけど

グリコのCM最高じゃ~~~~アップ


オトナグリコ~サザエさん25年後~


イクラちゃん

小栗旬ですよ~~~(*´::・∀・::`)ェェエエ工ェェエエ工!!!!

第二弾が楽しみで仕方ありません。