先週の金曜日と昨日と今日
書類上の夏季休暇でした![]()
7月~9月に3日ほどもらえるのですけどね。
普通はこれに週休や代休や有休を絡めて
年に一度の長期休暇となるわけですが・・・
今年はわたし
ホントに運が悪くて(TωT)
なんとも残念な夏になりました![]()
こんな時の気分転換といえば!!
ネイルです![]()
前回のミニーちゃんとうって変わって
今回はおとなしめ・・・
結婚式仕様です![]()
ピンクとシルバーのグラデーションに
ピンクパールと押し花でアート
今、
の爪もコッソリ伸ばしてるのです(◎・艸・)
バレたら絶対「切れ!!」て言われる。
夏休みが無いに等しかったんじゃけー
これくらい大目に見てもらいます。
そして
ストレス発散といえば・・・
ウダウダ愚痴りながらのヤケ食いで・・・(;´▽`A``
ストレス太りと言い訳しています。
今日も・・・
新しいケーキ屋さんができたから
「見に行こう!」
と友達に誘われ・・・
場所が悪い![]()
パン大好きわたしのお気に入りパン屋
NO2とNO3があるところの近くで。
当然のように大量のパンを買い・・・
「見に行く」はずだったケーキ屋さんでも
ウサギがわたしを呼ぶのです![]()
シュークリームの誘惑にも負けてしまいました。
こんな感じで夏休みは終わりを迎えます・・・
どうでもいいけど
グリコのCM最高じゃ~~~~![]()
イクラちゃん
小栗旬ですよ~~~(*´::・∀・::`)ェェエエ工ェェエエ工!!!!
第二弾が楽しみで仕方ありません。

