☆*:;;;:*結婚式*:;;;:*☆職場の 一応部下にあたるコの結婚式に出席しました。 すごく良いお式で わたしは何回泣いたことでしょう 余興もおおいに盛り上がり ホッとしました。 詳細はまた後日・・・