出張~♪倉敷編今年はよく出張に行ってます今回は…徳島せっかくなので瀬戸大橋を渡って行くことに。13日に徳島だったので倉敷に前泊することにしました美観地区のすぐそばのだったから景観条例とかなんとかで看板がなく迷子になりまくりでした( ̄▽ ̄;)看板あっても迷うのに倉敷は久しぶりで…あの時、あの人と行ったなぁぁぁ…と思い出したりアイビーも行ったなあ…とか。お土産屋さんもまだ閉まってる早朝から散策。人のいない町並みはゆっくりできて気持ちよかったです備前焼のまねき猫がとっても可愛かったつづく…