今年はよく出張に行ってますDASH!

今回は…



徳島!!



せっかくなので瀬戸大橋を渡って行くことに。
13日に徳島だったので倉敷に前泊することにしましたホテル

美観地区のすぐそばのホテルだったから景観条例とかなんとかで看板がなく
迷子になりまくりでした( ̄▽ ̄;)
看板あっても迷うのにあせる




倉敷は久しぶりで…
あの時、あの人と行ったなぁぁぁ…と思い出したりニコニコ



アイビーも行ったなあ…とか。

お土産屋さんもまだ閉まってる早朝から散策。
人のいない町並みはゆっくりできて気持ちよかったですキラキラ







備前焼のまねき猫がとっても可愛かったにゃーラブラブ


つづく…