結婚式にお呼ばれすると
はっぴー&ビジーです![]()
今回は一応「上司」
という立場での出席だったので
ご祝儀は???
から始まり
余興に衣装にネイルに頭にメイク・・・
でもそうそうあることでもないし
おめでたいことなので
すべて全力を注ぎました
![]()
まずネイル![]()
前日、仕事が終わっていつもお世話になってる美容院へ・・・
そして当日は朝7時から頭
&メイク![]()
先月、髪を短くしたけど
見事につけ毛なしでアップにしてくれました
いつもノーメイクで
デニムのミニスカか白衣なので
こっぱずかしい(●´ω`●)ゞ
さあ。
余興は・・・
(◎・艸・)

