結婚式にお呼ばれすると

はっぴー&ビジーですラブ


今回は一応「上司」

という立場での出席だったので

ご祝儀は???

から始まり

余興に衣装にネイルに頭にメイク・・・

でもそうそうあることでもないし

おめでたいことなので

すべて全力を注ぎましたキラキラ笑


まずネイルネイル



2008092316200000.jpg


前日、仕事が終わっていつもお世話になってる美容院へ・・・



そして当日は朝7時から頭美容院&メイク口紅



2008092315380000.jpg


先月、髪を短くしたけど

見事につけ毛なしでアップにしてくれましたきゃー


いつもノーメイクで

デニムのミニスカか白衣なので

こっぱずかしい(●´ω`●)ゞ


さあ。

余興は・・・

(◎・艸・)ハートぃっぱぃ