2か月ぶり?
いや・・・
3か月???
しかし
デカっ
大きいセットは頭はあるぞ。
けど
ダラダラ
![]()
![]()
インサイドはドッカンドッカン![]()
あんまし良くない
1R・・・
ドルフィン強化ラウンド。
2R・・・
ドルフィン強化ラウンド。
でも
やっぱ海はええわ~~~
何よりも集中できるし。
明日は日本海
どうでしょ???
2か月ぶり?
いや・・・
3か月???
しかし
デカっ
大きいセットは頭はあるぞ。
けど
ダラダラ
![]()
![]()
インサイドはドッカンドッカン![]()
あんまし良くない
1R・・・
ドルフィン強化ラウンド。
2R・・・
ドルフィン強化ラウンド。
でも
やっぱ海はええわ~~~
何よりも集中できるし。
明日は日本海
どうでしょ???