2か月ぶり?

いや・・・

3か月???


しかし

デカっえ゛!


大きいセットは頭はあるぞ。


けど

ダラダラ・・・・・・・・・・・・


インサイドはドッカンドッカンががん


あんまし良くない涙


1R・・・

ドルフィン強化ラウンド。


2R・・・

ドルフィン強化ラウンド。



2008101209220000.jpg

でも

やっぱ海はええわ~~~いいねぇ~


何よりも集中できるし。


明日は日本海

どうでしょ???