裏ミミ| ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ♪
海の顔、仕事の顔、ママの顔・・・いろんなワタシがいます( *´艸`) 気まぐれに綴ります。。。。。。。。。〆(∀`*)。。。。。。。。。〆(∀`*)
夏休みがなかったので
今日から秋休みをいただきました
初日の今日は・・・
秘かに伸ばしていたのです
テーマは
ハロウィン
一週間
のんびりします(^▽^;)