ダラダラと秋休みを過ごし
こりゃ~いけん
と
ビリーをやったところ
ぎっくり腰になりました
昨日は立ったり座ったりも一苦労…
今日はいくらかマシです
で…
容疑者X
ですが
ドラマのガリレオとは展開も雰囲気も違います。
ただ
福山雅治のカッコ良さだけは変わらず


ノーベル賞の影響もあって物理ブームなのだとか。
確かにドラマでは物理学的に事件を解決していましたが
映画はちょっと違ってたような。
わたしは原作を読んだときから
石神(堤真一)がかわいそうで…(TдT)
映画でも途中から涙が止まらず


原作の心理描写がすごく心に残ってて
原作読んでから映画観ることをオススメします。
季節や登場人物、背景なんかも微妙に違ってて
それを感じるのもおもしろいです

とオソロでペディしてもらいました
こりゃ~いけん

と
ビリーをやったところ
ぎっくり腰になりました

昨日は立ったり座ったりも一苦労…
今日はいくらかマシです

で…
容疑者X
ですがドラマのガリレオとは展開も雰囲気も違います。
ただ
福山雅治のカッコ良さだけは変わらず



ノーベル賞の影響もあって物理ブームなのだとか。
確かにドラマでは物理学的に事件を解決していましたが
映画はちょっと違ってたような。
わたしは原作を読んだときから
石神(堤真一)がかわいそうで…(TдT)
映画でも途中から涙が止まらず



原作の心理描写がすごく心に残ってて
原作読んでから映画観ることをオススメします。
季節や登場人物、背景なんかも微妙に違ってて
それを感じるのもおもしろいです


とオソロでペディしてもらいました