ダラダラと秋休みを過ごし
こりゃ~いけんあせる

ビリーをやったところ


ぎっくり腰になりましたドンッ

昨日は立ったり座ったりも一苦労…

今日はいくらかマシです汗



で…
容疑者X映画ですが
ドラマのガリレオとは展開も雰囲気も違います。

ただ
福山雅治のカッコ良さだけは変わらずドキドキラブラブ!ドキドキ



ノーベル賞の影響もあって物理ブームなのだとか。

確かにドラマでは物理学的に事件を解決していましたが

映画はちょっと違ってたような。


わたしは原作を読んだときから
石神(堤真一)がかわいそうで…(TдT)

映画でも途中から涙が止まらずしょぼんしょぼんしょぼん



原作の心理描写がすごく心に残ってて
原作読んでから映画観ることをオススメします。

季節や登場人物、背景なんかも微妙に違ってて
それを感じるのもおもしろいですニコニコ







パーとオソロでペディしてもらいましたキラキラ