秋休みも半分以上すみました
今日は映画を観てきました
福山雅治は好きです
ガリレオはもっと好き

ついでに
堤真一も好きなので
そう
アレを観てきました
原作も読んだけど。
わたしの大好きな
数式書いて謎を解く場面は出てこないけど
実におもしろい


俳優さんはスゴイなぁ。
グッドラックのクールな機長
三丁目の夕日の昭和のオヤジ
容疑者Xの野暮ったい数学教師
すごいなぁ(´∀`人)⌒☆
カッコいいなぁ(*´艸`*)
原作も映画もホントにおもしろかったです
詳細は後ほど。(*^・ェ・)ノ

今日は映画を観てきました

福山雅治は好きです

ガリレオはもっと好き


ついでに
堤真一も好きなので
そう

アレを観てきました

原作も読んだけど。
わたしの大好きな
数式書いて謎を解く場面は出てこないけど
実におもしろい



俳優さんはスゴイなぁ。
グッドラックのクールな機長

三丁目の夕日の昭和のオヤジ
容疑者Xの野暮ったい数学教師
すごいなぁ(´∀`人)⌒☆
カッコいいなぁ(*´艸`*)
原作も映画もホントにおもしろかったです

詳細は後ほど。(*^・ェ・)ノ