秋休みも半分以上すみました汗

今日は映画を観てきましたカチンコ

福山雅治は好きですドキドキ

ガリレオはもっと好きドキドキドキドキ

ついでに
堤真一も好きなので

そうひらめき電球

アレを観てきました目

原作も読んだけど。


わたしの大好きな
数式書いて謎を解く場面は出てこないけど



実におもしろい!!!!!!

俳優さんはスゴイなぁ。

グッドラックのクールな機長飛行機

三丁目の夕日の昭和のオヤジ

容疑者Xの野暮ったい数学教師


すごいなぁ(´∀`人)⌒☆
カッコいいなぁ(*´艸`*)

原作も映画もホントにおもしろかったですアップ


詳細は後ほど。(*^・ェ・)ノ