今日は帰りが遅くなってしまったので
いつもの1.5㎞コースを走りました走る人

寒っΣ(Φ□Φ)

でも
澄みきった空気と
満天の☆が爽快ですキラキラ



一緒に走ってくれる方
大募集中ドキドキ ( ̄▽ ̄;)


あっ・・・

ひろみさんって

万が一ですと???

そう。

あなたです(@ノ∀`)σ





今日はいつものコース1.5㎞×2走る人走る人

初日とは全然違うのがおもしろいし快感です(人´∀`*)

3㎞…
一回も歩かずに走りきりました~\(^-^)/



しかし
今日は持久走大会を月末に控えた姫がついてきて…
走りながらしゃべる(-_-;)
しかも全然息切れしてないし(-_-;)
小3に完敗ハートブレイク



まっ
あと1年あるし!!

希望としては
コスプレで走りたい(*´艸`*)ラブラブ



まだまだ
一緒に走ってくれる方
大募集ドキドキ


フルマラソン走ってみようかな…

と思いついて二回目のrun走る人

前と同じコース1.5㎞走ってみました。

10分かかったぜ( ̄▽ ̄;)
歩いた方が早いんじゃないか???


汗と筋肉痛がなんとも爽快ですキラキラ



引き続き
一緒に走ってくれる方
大募集ドキドキ


ムーンパワーか?
フルムーンに考えました。


別に何かあったわけではなく…

単なる思いつき…





一年トレーニングして




フルマラソンに挑戦しようかと…σ(^_^;)


しいて言えば
16日日曜日に山口県で初めて行われる大きな市民マラソン
『下関海響マラソン』
のPRをよく見るせいか!?!?!?



試しに家の近所を走って(歩いて)みました走る人



42.195㎞…

タイムリミット6時間…



前途多難ショック!



まぁ
やってるうちに気も変わるかもしれんけど

来年の下関海響マラソンか
宮崎の青島太平洋マラソンに出たいと思いま~すアップ



一緒に走ってくれる方
大募集ドキドキ

今のところ誰も一緒に走ってくれません(-_-;)

そこの貴女(σ ̄∇)σ
そぅ。
ひろみさん!!
どぉ??? 笑

あしも秋らしく





紫に千鳥格子のアートキラキラ

さすがに普段はサンダル履きませんが
病院はサンダルだし
波も行くしキラキラ

なんと言っても
爪ひとつで気分転換になるのが良いのです(人´∀`*)
菓子まつりも楽しいけど
自分で作る方が楽しいです~音符




スタンダードなチーズケーキニコニコ

カテージチーズでヘルシーです(*´艸`*)


レシピは…
我が家の食生活を支えると言っても過言ではない…

お友達のhiromiさん も愛用ドキドキ

『クックパッド』で検索してしてね(o^-')b




10月の終わりですが
近場の超有名(山口ではあせる)お菓子メーカーのイベントに行きました音符


↑のチョコレートドキドキ
アウトレットで
ちゃんとしたのは2500円という高級チョコショック!
が…
アウトレットということで
500円ナリラブラブ!

ネットのスウィーツ部門で上位にランキングされる
ザッハキラキラもありました。
イベント限定のミニサイズ(人´∀`*)



試食の種類もハンパじゃなくてニコニコ



美味したのしかったアップ



姫さまたちのお気に入りは






マカロンドキドキ
マカロンて見た目がかわいぃ(☆∇☆)


最近
病院辞めたい病』が激しいのです。

ナース以外の何か違うことがしてみたいなぁ…と思うけど
ナース以外できんし(-_-;)

むか~し…
看護学生の頃から
終末期医療にすごく興味があります。
その人らしい最期とか。

今のわたしはそんなのに全く無縁で。
ただ治療するだけの病院がなんか機械的というか

なんかもっと『癒し』が提供できんかなぁ
と思うのです。
患者さんだけじゃなくて
家族やスタッフにも。



漠然とそんなことを考えていたときに………



来年
ちょっと資格?を取ろうかと思いますニコニコ



まだまだ
まったく未定ですがあせる



憧れのあの場所のキラキラ



今日は夜勤明けであまり寝てませんショック!
なので?文章がおかしいと思われますm(__)m

さっきまでテレビ見てました(人´∀`*)

大人になってから…
て言うか
たぶん30過ぎてから
歴史が好きラブラブ
とりわけ幕末が大好きドキドキ

篤姫
カッコい~~~ニコニコラブラブ



けどけど…
やっぱり龍馬よね~(人´Å`)ラブラブ



高速道路1000円走り放題になったら
鹿児島へ行こうかな~音符


毎週水曜日は

某映画館、女性は1000円なので

また「容疑者Xの献身」

観てきましたらぶ②


気になる映画は

レビューをチェックしていき

帰ってからまたチェックするのですが

わたしは良いレビューはあんまし見ません。


容疑者Xは悪いレビューが少ないのですが・・・


いろんな見方があるな~~~


と思いながら

二回目を観ましたが

やっぱし実におもしろいハート


前回も書きましたが

堤真一が実に素晴らしいあげ


福山雅治もカッコいいですо(ж>▽<)y ハート

なんで

「抱かれたい男」

とか

「好きな男性タレント」

ランキングでいっつもキムタクに負けるかな~~~ガーン




話は大いにそれますが・・・

今日は帰りに勇気をだして

ちょっとお高いお肉を買ってきましたうまそ~


ちょっとお高いと言いましても

この値段でこのお味???LOVE

とお得感いっぱいなのです。


気になる方はご一報くださいな。www