今日はいつものコース1.5㎞×2

初日とは全然違うのがおもしろいし快感です(人´∀`*)
3㎞…
一回も歩かずに走りきりました~\(^-^)/
しかし
今日は持久走大会を月末に控えた姫がついてきて…
走りながらしゃべる(-_-;)
しかも全然息切れしてないし(-_-;)
小3に完敗
まっ
あと1年あるし
希望としては
コスプレで走りたい(*´艸`*)
まだまだ
一緒に走ってくれる方
大募集


初日とは全然違うのがおもしろいし快感です(人´∀`*)
3㎞…
一回も歩かずに走りきりました~\(^-^)/
しかし
今日は持久走大会を月末に控えた姫がついてきて…
走りながらしゃべる(-_-;)
しかも全然息切れしてないし(-_-;)
小3に完敗

まっ
あと1年あるし

希望としては
コスプレで走りたい(*´艸`*)

まだまだ
一緒に走ってくれる方
大募集
