今日はいつものコース1.5㎞×2走る人走る人

初日とは全然違うのがおもしろいし快感です(人´∀`*)

3㎞…
一回も歩かずに走りきりました~\(^-^)/



しかし
今日は持久走大会を月末に控えた姫がついてきて…
走りながらしゃべる(-_-;)
しかも全然息切れしてないし(-_-;)
小3に完敗ハートブレイク



まっ
あと1年あるし!!

希望としては
コスプレで走りたい(*´艸`*)ラブラブ



まだまだ
一緒に走ってくれる方
大募集ドキドキ