ムーンパワーか?
フルムーンに考えました。


別に何かあったわけではなく…

単なる思いつき…





一年トレーニングして




フルマラソンに挑戦しようかと…σ(^_^;)


しいて言えば
16日日曜日に山口県で初めて行われる大きな市民マラソン
『下関海響マラソン』
のPRをよく見るせいか!?!?!?



試しに家の近所を走って(歩いて)みました走る人



42.195㎞…

タイムリミット6時間…



前途多難ショック!



まぁ
やってるうちに気も変わるかもしれんけど

来年の下関海響マラソンか
宮崎の青島太平洋マラソンに出たいと思いま~すアップ



一緒に走ってくれる方
大募集ドキドキ

今のところ誰も一緒に走ってくれません(-_-;)

そこの貴女(σ ̄∇)σ
そぅ。
ひろみさん!!
どぉ??? 笑