ムーンパワーか?
フルムーンに考えました。

別に何かあったわけではなく…
単なる思いつき…
一年トレーニングして
フルマラソンに挑戦しようかと…σ(^_^;)
しいて言えば
16日日曜日に山口県で初めて行われる大きな市民マラソン
『下関海響マラソン』
のPRをよく見るせいか



試しに

の近所を走って(歩いて)みました

42.195㎞…
タイムリミット6時間…
前途多難

まぁ
やってるうちに気も変わるかもしれんけど
来年の下関海響マラソンか
宮崎の青島太平洋マラソンに出たいと思いま~す

一緒に走ってくれる方
大募集

今のところ誰も一緒に走ってくれません(-_-;)
そこの貴女(σ ̄∇)σ
そぅ。
ひろみさん

どぉ??? 笑