菓子まつり♪10月の終わりですが近場の超有名(山口では)お菓子メーカーのイベントに行きました↑のチョコレートアウトレットでちゃんとしたのは2500円という高級チョコが…アウトレットということで500円ナリネットのスウィーツ部門で上位にランキングされるザッハもありました。イベント限定のミニサイズ(人´∀`*)試食の種類もハンパじゃなくて美味したのしかった姫さまたちのお気に入りはマカロンマカロンて見た目がかわいぃ(☆∇☆)