10月の終わりですが
近場の超有名(山口ではあせる)お菓子メーカーのイベントに行きました音符


↑のチョコレートドキドキ
アウトレットで
ちゃんとしたのは2500円という高級チョコショック!
が…
アウトレットということで
500円ナリラブラブ!

ネットのスウィーツ部門で上位にランキングされる
ザッハキラキラもありました。
イベント限定のミニサイズ(人´∀`*)



試食の種類もハンパじゃなくてニコニコ



美味したのしかったアップ



姫さまたちのお気に入りは






マカロンドキドキ
マカロンて見た目がかわいぃ(☆∇☆)