あしも秋らしく





紫に千鳥格子のアートキラキラ

さすがに普段はサンダル履きませんが
病院はサンダルだし
波も行くしキラキラ

なんと言っても
爪ひとつで気分転換になるのが良いのです(人´∀`*)