毎週水曜日は
某映画館、女性は1000円なので
また「容疑者Xの献身」
観てきました
気になる映画は
レビューをチェックしていき
帰ってからまたチェックするのですが
わたしは良いレビューはあんまし見ません。
容疑者Xは悪いレビューが少ないのですが・・・
いろんな見方があるな~~~
と思いながら
二回目を観ましたが
やっぱし実におもしろい![]()
前回も書きましたが
堤真一が実に素晴らしい
福山雅治もカッコいいですо(ж>▽<)y 
なんで
「抱かれたい男」
とか
「好きな男性タレント」
ランキングでいっつもキムタクに負けるかな~~~
話は大いにそれますが・・・
今日は帰りに勇気をだして
ちょっとお高いお肉を買ってきました
ちょっとお高いと言いましても
この値段でこのお味???![]()
とお得感いっぱいなのです。
気になる方はご一報くださいな。www