毎週水曜日は

某映画館、女性は1000円なので

また「容疑者Xの献身」

観てきましたらぶ②


気になる映画は

レビューをチェックしていき

帰ってからまたチェックするのですが

わたしは良いレビューはあんまし見ません。


容疑者Xは悪いレビューが少ないのですが・・・


いろんな見方があるな~~~


と思いながら

二回目を観ましたが

やっぱし実におもしろいハート


前回も書きましたが

堤真一が実に素晴らしいあげ


福山雅治もカッコいいですо(ж>▽<)y ハート

なんで

「抱かれたい男」

とか

「好きな男性タレント」

ランキングでいっつもキムタクに負けるかな~~~ガーン




話は大いにそれますが・・・

今日は帰りに勇気をだして

ちょっとお高いお肉を買ってきましたうまそ~


ちょっとお高いと言いましても

この値段でこのお味???LOVE

とお得感いっぱいなのです。


気になる方はご一報くださいな。www