さっきまでテレビ見てました(人´∀`*)

大人になってから…
て言うか
たぶん30過ぎてから
歴史が好きラブラブ
とりわけ幕末が大好きドキドキ

篤姫
カッコい~~~ニコニコラブラブ



けどけど…
やっぱり龍馬よね~(人´Å`)ラブラブ



高速道路1000円走り放題になったら
鹿児島へ行こうかな~音符