篤姫さっきまで見てました(人´∀`*)大人になってから…て言うかたぶん30過ぎてから歴史が好きとりわけ幕末が大好き篤姫カッコい~~~けどけど…やっぱり龍馬よね~(人´Å`)高速道路1000円走り放題になったら鹿児島へ行こうかな~