今日は
の天気予報
夜明け前はまだ星空☆
仕事前なので1.5㎞ほど
朝1はホント体が動きませぬ
明日は姫たちは
持久走大会。
六年生女子のトップの子は
1㎞3分30秒で走るんだって( ̄▽ ̄;)
はぇ~な~
わたしが遅いだけか
の天気予報夜明け前はまだ星空☆
仕事前なので1.5㎞ほど

朝1はホント体が動きませぬ

明日は姫たちは
持久走大会。六年生女子のトップの子は
1㎞3分30秒で走るんだって( ̄▽ ̄;)
はぇ~な~
わたしが遅いだけか

夜勤明け
冷たい雨…
走れるかなぁ。
と思う反面
今日は休める!?ラッキー
と思ったり( ̄▽ ̄;)
自分の中の小さな葛藤。笑
暗くなる頃には雨も上がり
夜勤の疲労や睡眠不足も何のその
1.5㎞ウォーキング
3㎞ランニング
雨上がり…靴も靴下もグショグショ
走るときにメガネはいけませんっ
曇るし、ちょっとした光は乱反射するし
ド近眼なのでσ(^◇^)
バス停にぶつかりました。
マラソンは人生に例えられたりしますが
(人生がマラソンに例えられるのか
)
走ってみるとホント
感じます。
一番はアップダウン

下り坂は楽です。でも後から足にきます
近道してみようかと思ったり
あえて遠回りしてみたり
どっちに行こうかと思ったり
突っ走ったり歩いたり
立ち止まったり
夜は進むべき道が見えないことも。そんな時は後ろからの
のライトが嬉しい(人´∀`*)
などなど。
そんなことを思いながら走るのもおもしろいです
一緒に走ってくれる方
大募集
妄想族ですょ

冷たい雨…

走れるかなぁ。
と思う反面
今日は休める!?ラッキー

と思ったり( ̄▽ ̄;)
自分の中の小さな葛藤。笑
暗くなる頃には雨も上がり
夜勤の疲労や睡眠不足も何のその

1.5㎞ウォーキング

3㎞ランニング

雨上がり…靴も靴下もグショグショ

走るときにメガネはいけませんっ

曇るし、ちょっとした光は乱反射するし
ド近眼なのでσ(^◇^)
バス停にぶつかりました。
マラソンは人生に例えられたりしますが
(人生がマラソンに例えられるのか
)走ってみるとホント
感じます。
一番はアップダウン


下り坂は楽です。でも後から足にきます

近道してみようかと思ったり
あえて遠回りしてみたり
どっちに行こうかと思ったり
突っ走ったり歩いたり
立ち止まったり
夜は進むべき道が見えないことも。そんな時は後ろからの
のライトが嬉しい(人´∀`*)などなど。
そんなことを思いながら走るのもおもしろいです

一緒に走ってくれる方
大募集

妄想族ですょ

今日は夜勤
16:30~翌朝9:00まで約16時間半勤務です
当然、夜は走れないので
早朝run
2.5㎞ほど。
ん~~~
物足りん
けど夜勤は長くてハードなのでソコソコにしておきます。
まーだまだ
一緒に走ってくれる方
大募集
走ってみたいけど………
という人は数名おってです(人´∀`*)

16:30~翌朝9:00まで約16時間半勤務です

当然、夜は走れないので
早朝run

2.5㎞ほど。
ん~~~
物足りん
けど夜勤は長くてハードなのでソコソコにしておきます。
まーだまだ
一緒に走ってくれる方
大募集

走ってみたいけど………
という人は数名おってです(人´∀`*)
今日は早起きして
朝、ウォーク&ラン
寝起きだし寒いし体が動きません
なのでウォーキングで体を温めてからランニング
色々とコースを考えて
距離を車ではかって
今朝は5㎞のコースを半分歩いて半分走りました\(^-^)/
朝はホントに爽快ですよ~
空気も澄みきって
空も明るくなってきて
わたしはこっそり走っていて
あまり明るくなって知り合いに見つかったら恥ずかしいので
後半めちゃくちゃ頑張りましたΣ(Φ□Φ)笑
そして午後から研修に行き
20分で意識不明になりました
夜
はいつもの1.5㎞コースを1周ウォーキング
2周ランニング
今日は1日で10㎞近くウォーク&ラン
すごいぜ
わたし
笑
まだまだフルマラソンへの道は果てしなく遠いけど
一緒に走ってくれる方
大募集中
ダイエットになるか?
と思いきや
すっっっごくお腹がすくのであります
ぶぅ
朝、ウォーク&ラン

寝起きだし寒いし体が動きません

なのでウォーキングで体を温めてからランニング

色々とコースを考えて
距離を車ではかって
今朝は5㎞のコースを半分歩いて半分走りました\(^-^)/
朝はホントに爽快ですよ~

空気も澄みきって
空も明るくなってきて

わたしはこっそり走っていて

あまり明るくなって知り合いに見つかったら恥ずかしいので
後半めちゃくちゃ頑張りましたΣ(Φ□Φ)笑
そして午後から研修に行き
20分で意識不明になりました

夜
はいつもの1.5㎞コースを1周ウォーキング2周ランニング

今日は1日で10㎞近くウォーク&ラン

すごいぜ
わたし
笑まだまだフルマラソンへの道は果てしなく遠いけど

一緒に走ってくれる方
大募集中

ダイエットになるか?
と思いきや
すっっっごくお腹がすくのであります

ぶぅ

今日は勉強会で
帰ったら8時過ぎ
もう今日は
やめようかなぁ…
とも思ったけど
いつもの1.5㎞コースを一周走りました。
やはり
仕事のあとはキツイっす
まだまだ言い続けます。
一緒に走ってくれる方
大募集
毎日言い続けていたら外科の友達が
ハーフマラソンなら走ってもいいょと言ってくれました
帰ったら8時過ぎ

もう今日は
やめようかなぁ…とも思ったけど
いつもの1.5㎞コースを一周走りました。
やはり
仕事のあとはキツイっす

まだまだ言い続けます。
一緒に走ってくれる方
大募集

毎日言い続けていたら外科の友達が
ハーフマラソンなら走ってもいいょと言ってくれました

今日は
ウォーキング3㎞
ジョギング3㎞
竹原慎二プロデュースのシェイプスーツとやらを着て…
わたし
あんまし汗かかない体質なのですが
コレは良いかも
裏地が冷たくて
直ばきは
『冷やっっっ
』
ですが( ̄▽ ̄;)
6日ほど走ったところで自己分析してみました。
①たぶん持久力はある。
(初日に比べて息切れが減った!)
②基礎体力が著しく低下してる。
(そんなにしんどくないのに足が前に進まんのです
)
③足首が弱い。
(足首が冷える
足首が痛いのです。)
毎日言います。
一緒に走ってくれる方
大募集
ウォーキング3㎞

ジョギング3㎞

竹原慎二プロデュースのシェイプスーツとやらを着て…
わたし
あんまし汗かかない体質なのですが
コレは良いかも

裏地が冷たくて
直ばきは
『冷やっっっ
』ですが( ̄▽ ̄;)
6日ほど走ったところで自己分析してみました。
①たぶん持久力はある。
(初日に比べて息切れが減った!)
②基礎体力が著しく低下してる。
(そんなにしんどくないのに足が前に進まんのです
)③足首が弱い。
(足首が冷える
足首が痛いのです。)毎日言います。
一緒に走ってくれる方
大募集

仕事のあとのひとっ走りは………
キツイっす(TдT)
途中で近道して帰りたかった
日々
姫との差は広がるばかり( ̄▽ ̄;)
不安もあるが
まだ時間もある
頑張ります
一緒に走ってくれる方
大募集
地元のファミリーマラソンなら走るという人はたくさんいますが
フルマラソン…誰も走ってくれません( ̄▽ ̄;)
普段まったく運動しない人(わたしも含む)には
無謀なのかも。
無謀に挑むのも
おもしろいと思いませんか~
\(^-^)/
キツイっす(TдT)
途中で近道して帰りたかった

日々
姫との差は広がるばかり( ̄▽ ̄;)
不安もあるが
まだ時間もある

頑張ります

一緒に走ってくれる方
大募集

地元のファミリーマラソンなら走るという人はたくさんいますが
フルマラソン…誰も走ってくれません( ̄▽ ̄;)
普段まったく運動しない人(わたしも含む)には
無謀なのかも。
無謀に挑むのも
おもしろいと思いませんか~
\(^-^)/



がこんなに役に立つとは

22分かかった
