体は正直と言いますか…
♀dayで
お腹痛いし腰も重たく汗
あんまし走る気分じゃなかったけど
とりあえずGODASH!

1㎞7分もかかってしまったガーン

こんな日は無理しないことにしました。
1㎞ラン&1㎞ウォークで撤収。

しかしお腹はすきます( ̄▽ ̄;)
♀dayは過食になるのであせる

で…
今日は手作りでもスウィーツでもありませんが





超~かゎいいラブラブ!



けど
いただきますドキドキ







不覚にも11と12で書くの忘れましたダウン



一緒に走ってくれる方
大募集ドキドキ
今日は雨の天気予報

夜明け前はまだ星空☆

仕事前なので1.5㎞ほど走る人

朝1はホント体が動きませぬガーン


明日は姫たちは学校持久走大会。
六年生女子のトップの子は
1㎞3分30秒で走るんだって( ̄▽ ̄;)
はぇ~な~
わたしが遅いだけか汗



早朝run2.5㎞
昼間にウォーキング4㎞
夜run3㎞

相変わらず筋肉痛は持続中ドキドキ
ふくらはぎがパンパンですあせる

元カレにもらったBabyG腕時計がこんなに役に立つとはにひひ
長らく海にも行ってないから車の中に置き去りでしたが…(;´д`)
捨てなくて(返さなくて)よかったDASH!

3㎞
やはり22分かかりました汗
フルマラソンへの道は厳しいなぁ。



今日の手作りスウィーツは




紫芋とカテージチーズのケーキですラブラブ
カロリー高いブタ

今日は早朝2.5㎞ウォーク&ラン

夜は6㎞ウォーク&ラン!!

1.5㎞…最初は10分かかっていたけど最近は8分前後で走れるようになりました(人´∀`*)

が…
今日は3㎞時計22分かかった汗
20分切るのが目標ですキラキラ

心臓を含む上半身は余裕なのに
足がついて来ません(TдT)


走るとお腹がすきます。
甘いものが食べたくなります( ̄▽ ̄;)
イチゴが半額でした。





ふんだんにイチゴをサンドして




たっぷりイチゴをトッピングドキドキ

走って食べて
…健康って素晴らしい!!



今日も
一緒に走ってくれる方
大募集ドキドキ


夜勤明けぐぅぐぅ
冷たい雨…雨
走れるかなぁ。
と思う反面
今日は休める!?ラッキー音符
と思ったり( ̄▽ ̄;)

自分の中の小さな葛藤。笑

暗くなる頃には雨も上がり
夜勤の疲労や睡眠不足も何のそのアップ

1.5㎞ウォーキングあし
3㎞ランニング走る人

雨上がり…靴も靴下もグショグショ汗
走るときにメガネはいけませんっショック!
曇るし、ちょっとした光は乱反射するし
ド近眼なのでσ(^◇^)
バス停にぶつかりました。


マラソンは人生に例えられたりしますが
(人生がマラソンに例えられるのか!?)
走ってみるとホント
感じます。

一番はアップダウンアップダウン
下り坂は楽です。でも後から足にきますショック!

近道してみようかと思ったり

あえて遠回りしてみたり

どっちに行こうかと思ったり

突っ走ったり歩いたり
立ち止まったり

夜は進むべき道が見えないことも。そんな時は後ろからの車のライトが嬉しい(人´∀`*)

などなど。
そんなことを思いながら走るのもおもしろいですニコニコ



一緒に走ってくれる方
大募集ドキドキ
妄想族ですょラブラブ


今日は夜勤星空

16:30~翌朝9:00まで約16時間半勤務です汗

当然、夜は走れないので
早朝run走る人

2.5㎞ほど。
ん~~~
物足りんニコニコ

けど夜勤は長くてハードなのでソコソコにしておきます。



まーだまだ
一緒に走ってくれる方
大募集ドキドキ

走ってみたいけど………
という人は数名おってです(人´∀`*)
今日は早起きして
朝、ウォーク&ランあし

寝起きだし寒いし体が動きません汗

なのでウォーキングで体を温めてからランニング走る人

色々とコースを考えて
距離を車ではかって
今朝は5㎞のコースを半分歩いて半分走りました\(^-^)/

朝はホントに爽快ですよ~キラキラ
空気も澄みきって
空も明るくなってきて晴れ

わたしはこっそり走っていてヒミツ
あまり明るくなって知り合いに見つかったら恥ずかしいので
後半めちゃくちゃ頑張りましたΣ(Φ□Φ)笑


そして午後から研修に行き
20分で意識不明になりましたぐぅぐぅ


星空はいつもの1.5㎞コースを1周ウォーキング
2周ランニング!!
今日は1日で10㎞近くウォーク&ランニコニコ

すごいぜキラキラわたしドキドキ


まだまだフルマラソンへの道は果てしなく遠いけどあせる


一緒に走ってくれる方
大募集中ドキドキ



ダイエットになるか?
と思いきや
すっっっごくお腹がすくのであります汗
ぶぅブタ
今日は勉強会で
帰ったら8時過ぎあせる

もう今日は走る人やめようかなぁ…

とも思ったけど
いつもの1.5㎞コースを一周走りました。



やはり
仕事のあとはキツイっすショック!


まだまだ言い続けます。
一緒に走ってくれる方
大募集ドキドキ

毎日言い続けていたら外科の友達が
ハーフマラソンなら走ってもいいょと言ってくれましたニコニコ


今日は
ウォーキング3㎞あし
ジョギング3㎞走る人

竹原慎二プロデュースのシェイプスーツとやらを着て…

わたし
あんまし汗かかない体質なのですが
コレは良いかも音符

裏地が冷たくて
直ばきは
『冷やっっっショック!
ですが( ̄▽ ̄;)



6日ほど走ったところで自己分析してみました。

①たぶん持久力はある。
(初日に比べて息切れが減った!)
②基礎体力が著しく低下してる。
(そんなにしんどくないのに足が前に進まんのです汗)
③足首が弱い。
(足首が冷えるガーン足首が痛いのです。)



毎日言います。
一緒に走ってくれる方
大募集ドキドキ



仕事のあとのひとっ走りは………



キツイっす(TдT)

途中で近道して帰りたかった汗

日々
姫との差は広がるばかり( ̄▽ ̄;)


不安もあるが
まだ時間もある!!

頑張りますアップ



一緒に走ってくれる方
大募集ドキドキ

地元のファミリーマラソンなら走るという人はたくさんいますが
フルマラソン…誰も走ってくれません( ̄▽ ̄;)

普段まったく運動しない人(わたしも含む)には
無謀なのかも。

無謀に挑むのも
おもしろいと思いませんか~!?\(^-^)/