今日は早起きして
朝、ウォーク&ランあし

寝起きだし寒いし体が動きません汗

なのでウォーキングで体を温めてからランニング走る人

色々とコースを考えて
距離を車ではかって
今朝は5㎞のコースを半分歩いて半分走りました\(^-^)/

朝はホントに爽快ですよ~キラキラ
空気も澄みきって
空も明るくなってきて晴れ

わたしはこっそり走っていてヒミツ
あまり明るくなって知り合いに見つかったら恥ずかしいので
後半めちゃくちゃ頑張りましたΣ(Φ□Φ)笑


そして午後から研修に行き
20分で意識不明になりましたぐぅぐぅ


星空はいつもの1.5㎞コースを1周ウォーキング
2周ランニング!!
今日は1日で10㎞近くウォーク&ランニコニコ

すごいぜキラキラわたしドキドキ


まだまだフルマラソンへの道は果てしなく遠いけどあせる


一緒に走ってくれる方
大募集中ドキドキ



ダイエットになるか?
と思いきや
すっっっごくお腹がすくのであります汗
ぶぅブタ