今日は早起きして
朝、ウォーク&ラン
寝起きだし寒いし体が動きません
なのでウォーキングで体を温めてからランニング
色々とコースを考えて
距離を車ではかって
今朝は5㎞のコースを半分歩いて半分走りました\(^-^)/
朝はホントに爽快ですよ~
空気も澄みきって
空も明るくなってきて
わたしはこっそり走っていて
あまり明るくなって知り合いに見つかったら恥ずかしいので
後半めちゃくちゃ頑張りましたΣ(Φ□Φ)笑
そして午後から研修に行き
20分で意識不明になりました
夜
はいつもの1.5㎞コースを1周ウォーキング
2周ランニング
今日は1日で10㎞近くウォーク&ラン
すごいぜ
わたし
笑
まだまだフルマラソンへの道は果てしなく遠いけど
一緒に走ってくれる方
大募集中
ダイエットになるか?
と思いきや
すっっっごくお腹がすくのであります
ぶぅ
朝、ウォーク&ラン

寝起きだし寒いし体が動きません

なのでウォーキングで体を温めてからランニング

色々とコースを考えて
距離を車ではかって
今朝は5㎞のコースを半分歩いて半分走りました\(^-^)/
朝はホントに爽快ですよ~

空気も澄みきって
空も明るくなってきて

わたしはこっそり走っていて

あまり明るくなって知り合いに見つかったら恥ずかしいので
後半めちゃくちゃ頑張りましたΣ(Φ□Φ)笑
そして午後から研修に行き
20分で意識不明になりました

夜
はいつもの1.5㎞コースを1周ウォーキング2周ランニング

今日は1日で10㎞近くウォーク&ラン

すごいぜ
わたし
笑まだまだフルマラソンへの道は果てしなく遠いけど

一緒に走ってくれる方
大募集中

ダイエットになるか?
と思いきや
すっっっごくお腹がすくのであります

ぶぅ
