フルマラソンへの道 13体は正直と言いますか…♀dayでお腹痛いし腰も重たくあんまし走る気分じゃなかったけどとりあえずGO1㎞7分もかかってしまったこんな日は無理しないことにしました。1㎞ラン&1㎞ウォークで撤収。しかしお腹はすきます( ̄▽ ̄;)♀dayは過食になるのでで…今日は手作りでもスウィーツでもありませんが超~かゎいいけどいただきます不覚にも11と12で書くの忘れました一緒に走ってくれる方大募集