体は正直と言いますか…
♀dayで
お腹痛いし腰も重たく汗
あんまし走る気分じゃなかったけど
とりあえずGODASH!

1㎞7分もかかってしまったガーン

こんな日は無理しないことにしました。
1㎞ラン&1㎞ウォークで撤収。

しかしお腹はすきます( ̄▽ ̄;)
♀dayは過食になるのであせる

で…
今日は手作りでもスウィーツでもありませんが





超~かゎいいラブラブ!



けど
いただきますドキドキ







不覚にも11と12で書くの忘れましたダウン



一緒に走ってくれる方
大募集ドキドキ