今日は夜勤
16:30~翌朝9:00まで約16時間半勤務です
当然、夜は走れないので
早朝run
2.5㎞ほど。
ん~~~
物足りん
けど夜勤は長くてハードなのでソコソコにしておきます。
まーだまだ
一緒に走ってくれる方
大募集
走ってみたいけど………
という人は数名おってです(人´∀`*)

16:30~翌朝9:00まで約16時間半勤務です

当然、夜は走れないので
早朝run

2.5㎞ほど。
ん~~~
物足りん
けど夜勤は長くてハードなのでソコソコにしておきます。
まーだまだ
一緒に走ってくれる方
大募集

走ってみたいけど………
という人は数名おってです(人´∀`*)