今日は夜勤星空

16:30~翌朝9:00まで約16時間半勤務です汗

当然、夜は走れないので
早朝run走る人

2.5㎞ほど。
ん~~~
物足りんニコニコ

けど夜勤は長くてハードなのでソコソコにしておきます。



まーだまだ
一緒に走ってくれる方
大募集ドキドキ

走ってみたいけど………
という人は数名おってです(人´∀`*)